

絶妙なサイズ感にハマっています。


俺物語!!の実写が決定したらしいけれど、
たけおくんを誰が演じるのか・・・気になります・・・リカです。
砂はきっと・・・福士蒼汰的なヒトとかなんでしょうが・・・(笑)





やばいです・・・。
このサイズ感がなんだか妙にハマってしまって・・・、
お洋服を作りながら、いろいろどこまでできるのか楽しんでいます♪

5_201505180155409fc.jpg

ワンピースができました。

0_201505180155001e1.jpg

今回、襟まわりで何重にもなって厚くなり、
1ばんめのボタンだけ、スナップにしました。( ”くやしいですっ!!!”・・・カッチカチの人風に・笑 )

そして、久しぶりの刺繍と・・・ボタンホール・・・。

1_20150518015502576.jpg

2_20150518015503677.jpg

襟の始末をきれいにしなきゃ・・・と思っていたら、
ほかの部分の始末が半端になっていた・・・;

4_20150518015506f21.jpg

11_20150518015608d41.jpg

10_201505180156092ea.jpg





ラスベガスのシングル、
なぜか毎日忙しくて・・・中々DVDのほうまでいけなくて、

車とか作業部屋のBGMは、ただいまラスベガスが絶好調♪


みなみくんかっこいい。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。


comment

Secre

No title

たけお誰だろう・・・かなりがたいのいい人選ばないと。。。
アニメ見てるんだけどたまに画面から見切れちゃってるのがおもしろい^^

AKIさん★

別マも立ち読みしていました・・・(笑)
アニメやってますねぇ!
いちいち笑えますよ~!
たけおくんは、とても高校生には見えないので・・・キャスト誰なのか気になります・・・。



No title

こちらに先にコメントするはずだったのに・・・!

こんにちは♪
ミディちゃんのお洋服、やっぱりすごくかわいいですね♪
こんな小さいのにすごく細かい・・・!!
刺繍がまたすごく素敵!

デザイン画もすごいかわいくないですか?!
もうプロ並みですね・・・・
さすがです!

俺物語実写化するんですか・・・・!!
びっくりしました!
たけおは一体誰が・・・・・・??
想像するだけでなんだか笑いがこみ上げてきます(笑)


ベガスのCD、うちにも届きました♪
新曲、すばらしかった!!
神戸のライブのDVDも少しずつ見てます♪
やっぱりベガスは最高ですね!

光秀さん★

光秀さんこんばんわ!!!
刺繍…ひさびさすぎて時間ばかりかかってしまい…これが限界でした…。

デザイン画…自分のわかるような絵なので自信はないですが;
ほめて下さってありがとうございます♪

デザイン通りのボタンの数にはなりませんでしたが、
でも思っていたようなシルエットができたので、
満足です♪
(↑ピンタックが目立たなすぎたので、
いらなかった様なきもしなくもないですが;)

俺物語実写化ですよ!!(笑)
たけおくんを演じれる人…全く浮かびません!!!(笑)
わたしも想像だけで笑いがこみ上げてきます(笑)


ラスベガスかっこいいです♪(о´∀`о)
そして、テンションが、いい感じであがってくれて、
調子いいときには、口ずさみながら作業しちゃいます(笑)
どちらもすごくかっこよかった~…!!!(/▽\)♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
