ミディブライスのお洋服出品しています。


今日は、雨で・・・どこも、一気に桜が散ってしまったようです。
突然、フレンチトーストにハマり・・・食事がフレンチトーストです・・・リカですこんばんわ。
( まだ2日目だけれど・・・ )



さて、
ミディブライスちゃんのお洋服のセット・・・出品しています。
染色しようかと・・・思ったのですが、
白で清楚な雰囲気が良いなと・・・染めるのはやめました。

000_20150505000017ed4.jpg

0000_201505050000168d0.jpg

ミディ ブライス お洋服セット ★ アウトフィット ★蟻チョコ
↑オークションはここから。

終了日時は、 5月 8日 (金) になります。
終了までどうぞよろしくお願いいたします。

先日紹介したレジンのチャームも、
おまけ程度ではありますが・・・セットに入っています♪








友達が、
インテリアのお仕事を始めることになって、
海外に行ったときに、購入したものをストックしておくキャビネットを、

せんぱいの旦那さまにお願いして、
作ってもらってるのですが、
わたしだって・・・わたしだって・・・なにかしてあげたい!!!

と、思ってペンキ塗りと・・・
( なんと、それまでも2度すでにせんぱいの旦那さまに塗ってもらったので・・・あとは仕上げのみ・・・;)

ドアタッセルを作りました。
11_20150505000144eff.jpg

12_201505050001454f2.jpg

シャビーシックなキャビネットなので、
きっと似合うはず・・・!!!




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。

comment

Secre

お疲れ様です!!

ミディちゃんお洋服の製作と出品作業お疲れ様でした^^
このサイズでのこのクオリティさすがです・・・!!
レジンのチャーム、すっごいきれいですよー!
これだけでもひとつの作品ですね♪

タッセルとかも手作りできちゃうんですね
これは絶対シャビーなのに似合いますね♪
キャビネット、お友達のためにみなさんでの合同作業すてきです♪
お友達、喜びますね!!

フレンチトーストにはまってしまったんですね(笑)
なんかそういうのわかります
私もたまにバタートーストにはまってしまって朝昼晩とバタートーストとか・・・・(笑)

光秀さんへ💕

こんばんわ光秀さん🎵(*^^*)
ありがとうございます。
光秀さんからのプレゼントのミディちゃんが、
可愛くていろいろ作りたいものが、わいてきます♪( 〃▽〃)❤
どれくらいまで、リアルに出来るのか試作しつつ、
精進できたらいいなと思ってました♪

レジン…先日ちょっとお話したんですけど、
思うようなキラキラ✨感が出なかったりで、
何度も失敗しました(笑)
作業テーブルが、
ブリオンひっくり返して…大変になったことも…(>_<)


タッセルは、
頑張っている友達に、何か出来ないかと…ドアタッセルを作ってみたものの、
試作品…とゆうかわたしのも1こ作ってみたんですが、
とても見せられないものが仕上がってしまい、
結び目とか表にでないような仕方とか、練習しました…;


フレンチトースト…
突然ハマりました(今日で3日め・笑)
1日、1~2食の食事をフレンチトーストとカフェオレとかで済ませてしまい、
イケナイ!と思い、ヨーグルトとか野菜ジュースを足す…とゆう(笑)

光秀さんも、
バタートーストのときがあったんですね‼
なんかありますよねぇ??(ノ´∀`*)
わたしのこれは…変なハマり症とゆうか凝り性とゆうか…(笑)

No title

インテリアのお仕事とか素敵だな~
あたしも最近家を新築するにあたって家具やらなんやら見てるんだけど
DIYとか素敵ですよね~。

とりあえず今使っているぼろい椅子をなんとかしたい!!

先輩の旦那様製作の作品も見てみたいな~

AKIさん★

こんばんわ♪

お家建てるなんて・・・うらやましい~。
せんぱいのおうちは、同じのはないようなおうちですよ・・・♪

せんぱいの旦那さまは、
趣味の範囲こえているのでは?!!くらい、なんでもできるんでは・・・と思っています。

もう、ずっと写真も撮り溜めてたので、
こちらに紹介しようかなと思っていました。^^
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード