

春ですね・・・。


GWですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

GWは・・・もうずっとありません・・・リカですこんばんわ。
お花見も・・・なんと言うか、家にある桜を見て終了という感じです・・・。

・・・今年は暖かいので、
桜も早く咲きました・・・そして、昨日少々風があって、かなり花びらもおちてしまいました・・・。





さて・・・。
ジェルネイルをやるので、
出来るかと思いきや・・・あまかった・・・(笑);
なかなか思うようにできずにいたのですが、ようやく見せても大丈夫かな??・・・というものが出来たので、

今回、おまけ程度になりますが・・・セットにいれてみました。

ブローチと・・・チャームです。
7_201505030225078b0.jpg

ブローチのほうは、
ミディちゃんのお洋服の、お好きなところにつけてあげる事ができます。

9_20150503022510a1e.jpg


そして、
あまり必要性はあるのでしょうか・・・??みたいな、
おまけのチャームですが;
ナスカンを付けたので、携帯とか・・・スマホとか・・・スマホとか・・・・・・・・・付けれるようにしました・・・。;


8_201505030225128d1.jpg




制作しながら、光秀さんのカスタムがかわいすぎて、
ちょこちょこ手が止まってしまうのですが・・・

フィッシュボーンにしてみたら、これもまたかわいい!!!

10_201505030225090eb.jpg



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。


comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
