スポンサーサイト


カスタムブライスができました★

なにやらとてもご無沙汰でした(*^^*)

友人が来て2~3日泊っていて、
今日帰りました。


・・・!!!

と言うか!!!

昨日チェリーが脱走しました!!!


友人と母親と大捜索です。

近所には居なく、
母親は車に乗って探したところ、


一瞬、

白いフワっとしたのが見えたと、

バックして戻ったら、




居ました(笑)


(歩くのめっちゃ遅い)あたしが歩いたとして、
15分くらい歩いたとこに・・・

優雅に散歩してました。



フワっとしたこいつ脱走犯
チェリー



心配したのに、
そんなの関係ないねってふう。





さて、

ブライスの方・・・
出品できました(*^^*)


出品方法が変わったと聞いていましたが・・・


ほんとに、
出品までが大変になってるーぅ・・・。


初めて、
物語モチーフです。


何気に・・・

ラプンツェルとかなのにしたかったのっですが、
マニアックすぎかと思い・・・


赤ずきんちゃんをモチーフにカスタムしました(*^^*)


赤ずきんちゃん。
R2.jpg




ゴシック調の赤ずきんちゃんです。





comment

Secre

No title

こんにちはー☆

チェリーちゃん、何事もなくてよかったですね!^^
しかしよくお母様見つけられたなぁ・・
あっぱれです!
しかしチェリーちゃん可愛い。。。。
こんなちっちゃいのにもう家出したらだめですよ~w


ブライス出品お疲れ様でした!^^
赤ずきんちゃん可愛いですー☆
良い里親様にお迎えされますように!


出品、ほんとやりにくくなったですよねー・・・・
前の安っちいほうがよかった。。。

光秀さま★

チェリー本当見つかって良かったですぅ・・・><
年寄り病気持ちでもあまく見てはいけないですね・・・。
結構な場所まで遊びに行ってました。

チェリーは本当顔だけは可愛いと言われてたけど、
さすがに顔に白髪が増えてきて昔の美貌は失われましたよ(笑)

でも、
焦ってまたドア開けっ放しで探してしまって、
みんな不在なのにミルクとティアラはおとなしく待って居ました。
↑途中で気付いて戻ったらおりこうさんにしてた・・・。
車も頻繁に通るので、
パニックになってしまってたみたいです・・・。


ブライスは・・・。
出品・・・ISDNのままだったら、
どれだけ時間がかかるか怖い(笑)


出品間違って、
やり直したら無料出品はあと残り1回とかって(笑)




No title

遅ればせながらヤフオク見てきましたYO~(*'ω'*)
赤ずきんちゃんカワエェ(о゚∀゚о)!
マニアックかもだけど、今度らぷんつぇるも見たいかも。。。w
バックボーンがあるブライスもいいですね~w
カコイイです(*´ω`人)+゜

うちのにゃんこもその昔、東京のアパートの窓から脱出して、一晩中探し回った事があります。。。
人騒がせだけど、ちゃんと戻って来てくれて良かったな~と思いマスw
チェリーちゃんも何事もなくて良かったですー!

No title

ワトコさま★

見て下さったんですねー(*^^*)
ありがとうございます☆

赤ずきんちゃんは・・・
可愛いのではなくて、何となく無機質な・・・冷めた感じにしてみたくて。

ラプンツェルは・・・
なにげにやりたいのです(笑)
男を虜にしちゃう感じの・・・本当は怖いグリム童話系で(笑)
↑ブライスには可能なのか?!!

ペットが脱走すると本当心配でだまっていれませんよね・・・><
ペットといえど、
あたしには大切な家族だし・・・。

見つかってよかったです><


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
