

すてきなプレゼント♪


函館も桜が開花したと全国ニュースでやっていました・・・。
桜も見に行きたいのですが、忙しくてまだ今年は桜をみれていません・・・リカですこんばんわ。

毎年、GW頃に開花最中なのですが、
早いですね・・・。
( おかげで、カメムシまでも早い登場・・・;)





昨日、すこしだけふれましたが、
今月はわたしの誕生月で・・・先日、
いつも仲良くしていただいている、**Mituhidё×Doll×Mituhidё** の、光秀さんから、

すてきなお誕生日プレゼントをいただいていまいました♪


ミディブライスのナナズリトルラスさんと、
チョコレートや生地やほかたくさんたくさん・・・。( ありがとうございますっ)


2_201504030112490e1.jpg
ナナズリトルラスさんは、なんと!光秀さんのカスタムがされてあって、
造形の美しさにうっとりしてしまいます。
光秀さんの造形は、誰にも真似できないほど無二のすばらしさで・・・惚れ惚れしてしまいます><

わたしのとって、
初めてのミディブライスがこの光秀さんのこで・・・、
お洋服のモデルにもなってもらっちゃう気まんまんで、
さっそく作ってみはじめてみました♪


サイズは・・・ニッキほどかな??
ブライスのトルソーに着せているので、ネオでも着れるかと思われそうですが、
袖口をミディサイズに作ってあるので・・・実際袖を通せないです・・・;
0_2015042202383917d.jpg

1_20150422023840088.jpg


着せてみました・・・。
なんだか、光秀さんのカスタムに合わせて作っていたら、
カジュアル服は今回はお休みとなりました・・・(笑)

儚い雰囲気で抱きしめたくなってしまう!!!守ってあげたい・・・守ってあげる!!!そんなミディさん。

2_2015042202384239c.jpg

3_20150422023843090.jpg

4_20150422023845f3b.jpg

6_20150422023908420.jpg

5_201504220239106eb.jpg

ちなみに、このバブーシュカは、
わたしには、鬼門で無理なレース編みなので、
近所の知人が編んでくれました。


ミディさんの靴がなかなかサイズ無いので、
はだしなままですが、
作るべきか非常に悩みます・・・;



光秀さんほんとうにありがとうございます。



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。

comment

Secre

No title

北海道、やっと桜が咲いてきたんですね!
大阪の私の付近はもう桜はほぼ散っています・・・
今年は散るのが早かった気がします><
桜が散る前にゆっくり見にいけるといいですね!

ナナズリトルラスさん、可愛く写真撮ってくださってありがとうございます!!
拙いカスタムなのでとっても恥ずかしいですが、モデルにしてくださって光栄です><
今見るとメイクがちょっと寂しい感じがしないでもないしオーバーメイクでも何でもリカさんの好きなようにカスタマイズしてあげてくださいね♪
髪の毛も、ナナズリトルラスさんは色はきれいなんですが、髪質があれなんでカットするなりなんなりで変えてあげてもいいかもです!
うちのナナちゃんも、最初はよかったんですがやはり髪の毛が扱いにくくてちょっともてあまし気味になってきました・・・・><


光秀さん★

光秀さんこんばんわ~♪

北海道は、桜が咲いてきました。
うちにも桜の木があるんですが、まだ先のようです。

桜の名所とかあるので、
行きたいです・・・そして、ぼー・・・とながめたい(笑)


ナナチャンかわいーです。
ナチュラルなので、カジュアルも似合いそうで・・・。
ついつい手が止まるほど、眺めてしまいます^^

ナナチャン・・・前髪だけすこし厚くしたんですが、
せっかくわたしのためにカスタムして下さったナナチャンなので、
変えるなんてできないですよぉ・・・>< { 可愛いです!!!
大切に可愛がります♪ありがとうございます♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
