ひさしぶりの更新です


カメムシが出始めて、着々とリカのヒットポイントが削られています・・・こんばんわ。
くさすぎて耐えられない・・・><





カメムシとの戦いで(ウソ)雲隠れ??している間に、
制作していました・・・。

サプライズでとてもすばらしいプレゼントをいただいたので・・・
それのの・・・ほんのきもち♪

4_2015042202381417d.jpg

0_20150422023815106.jpg

3_20150422023812930.jpg

ボトムの紐はあえて別に作っているので、
前で結んだり…
コートを着るときははずしてスッキリさせたりできるように…♪

1_20150422023809593.jpg

2_201504220238113e6.jpg


本来こういうの大好きなんです。
ファッジとか愛読なんですが・・・


サプライズプレゼントの紹介も近いうちにさせていただきたいと、おもいます。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。

comment

Secre

No title

北海道はカメムシが多いんですかね・・・・
カメムシはここ数年お目にかかってないですが、小さい蛾みたいなやつはよく家に飛び込んできます><
うち、九官鳥を飼っているんですが、その九官鳥がその蛾をハントして食べちゃうので、もしそれがカメムシだったらと思うとものすごく恐ろしくなってきました・・・・・><
しかもハントしたらわざわざ私のところに持ってきて見せびらかしにくるので恐怖です・・・・

このお洋服、ジェーンちゃんにもものすごく似合っていますね!
ジェーンちゃんもモデルさんみたいでかわいいです♪
こんな手の込んだすばらしいお洋服セット、本当にありがとうございました!!!
お洋服、手にとって眺めてはニヤニヤしています♪♪

光秀さん★

光秀さん♪

カメムシ・・・いますよぉ・・・><
夜も昼もいるので・・・格闘です。
バルサンしてみたのですが、空を飛んでくる虫なので完全に駆除は難しいらしいです・・・。

うちのティアラも、カメムシ動いてると遊んでしまって・・・時々飲み込んでしまうんですよ><
そうすると、必ず食べたものを吐いてしまいます・・・(やめてほしいです・・・;)

人だとかぶれたりするので、ほんとうにおそろしいです><


お洋服、
着こなしてくださって、わたしのほうこそ画像みてはニヤニヤしています♪
ジェーンちゃんよりも、ヴィッキーさんオシャレ感はんぱなくって!!!
わたしのほうこそ、ほんとうにありがとうございます!!

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード