スポンサーサイト


コート・・・


雪降っています・・・春はまだなのか?!!
リカですこんばんわ。

湯たんぽ入れて昨日寝たのに、
震えて今朝、目が覚めました・・・;

春に早くなってほしいよぉ・・・(涙)





ただ今、出品中のブライスのお洋服ですが、
すでにたくさんのウォッチと入札をいただいていていまして、ほんとうにありがとうございます。

昨日、やっと出品作業できたのですが、
画質がイマイチでしたので、
こちらにも終了まで何度かに分けて、
アップできたら良いなと思います。

5_20150324234556226.jpg

春に向けて、少し崩して軽くしたいと思って、
最初に数種の色を何度か染色してから、制作しました。
デザインはチェスターなのですが、紳士のコート♪って雰囲気ではなく普段使いしやすくなっています♪

6_201503242345578fb.jpg

懲りずにボタンホール作っています。

7_201503242345596b8.jpg

そして、ポケットも・・・

8_20150324234600049.jpg


ブライスお洋服セット ★ outfit アウトフィット ★ 蟻チョコ
↑気になるかたは、ここからお願いいたします♪

終了日時は、 3月 27日(金) となっておりますので、
最後までどうぞよろしくお願いいたします。






前も載せたけど、
何も考えず元気になります♪








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。

comment

Secre

No title

お洋服完成と出品お疲れ様でした・・・・!!
このチェスターコート、本当にすてき・・・・・・><
色もシルエットもきれいです!!
人間サイズをそのままスモールライトで小さくしたみたいですごい!!

出品のときの画質、気になりますよね・・・
綺麗に撮影できたと思っても、ヤフオクにアップすると画質乱れちゃうみたいですし><
撮影も画像編集も奥が深いです・・・

光秀さま★

こんばんわ♪

ありがとうございます^^
チェスターだと・・・ウールで大きめで紳士♪♪てイメージ強いんですが、
少し着やすいようにと思って、カジュアルダウンにしてみたら、
これも中々使いやすそうで、自分でも気に入っていました^^
試作のサイズ微妙なのしかないので、自分ようにも制作したいです・・・
しかし、どれだけ時間かかったかとか、もはや覚えていない・・・(笑)

画像の悪さ・・・
前から光秀さんにはよく、お話していたんですけど・・・
いまだに解決できていないとゆう・・・(笑);
なんででしょう・・・(涙)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
