完成しました・・・。


今日はとても暖かい日でした・・・。
私情では相変わらずなので、
早く、草の緑と空の青がきれいな季節になってほしい・・・リカですこんばんわ。





ニット帽が完成して、
カメラで写真を撮ってみました。

ポケットとか・・・中のトップスのボタンホールも作っています★
バッグもUSED感を出すために、染色して使用感だしてみました・・・。

1_2015031900120007a.jpg


2_2015031900120134a.jpg


0_201503190011583df.jpg


3_20150319001203575.jpg


時間がかかりすぎて、
何かもっと早くできるような方法ないのかしら・・・。;





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。


comment

Secre

No title

完成お疲れ様でした!!!
完璧なリアルコーデ・・・・ボタンホールとか細かいディテールのこだわりが伝わってきます!
パンツのダブルウエストとか、トップスの重ね着風とかすばらしい!!

制作の時間・・・・リカさんの場合は細かい作業や綿密な型紙作りとかが多いからかもしれないですね><
だからこそ良いものが作りだせるのではないかと思います!
技術と経験がなければ時間がいくらあってもこんなの作れないのでやっぱりリカさんはすごいです!!

No title

ニットかぶったらこれまたおしゃれ~
中に着てるシャツなんかもすごい完璧ですね♪

どうやら私の中にいる子は女の子らしいので
また一緒にお人形遊びとか出来ちゃうかなっと思ってます。
好きになってくれるといいな~
体調はやっと落ち着いてきました。
2キロ太っただけなのに
体がものすごく重い・・・
運動してないから筋力落ちてるんですね^^;
もうちょっと暖かくなったら散歩でもしようと思います。
北海道にも早く春が来ますように~

光秀さん★

こんにちはー♪(о´∀`о)

ほんと時間だけはかかってしまって…(^_^;)
重ね着風トップスとか、チェスターコートとかは、今年も続いて流行ってるみたいなので。
がんばってトライしました♪

もっと早くセット服が作れれば良いのに…といつも思います(^_^;)

光秀さんに言っていただけると、すごく励みになります♪
実際まだまだ未熟者だと思うので、どこまでできるのか、精進できるようにがんばっていきたいです。

AKIさん★

こんばんわ。

女の子なんですねー♪( 〃▽〃)
楽しみですね♪♪
確かに女の子だと、楽しみが倍増ですよね。
すきなお洋服とか着せたい…。
好きなものも同じだと、楽しそう…なんだかとても幸せですね。
大事にしてくださいね🎵(о´∀`о)

ニット帽、
しばらく編みたくないとか言っていたのに、
合わせたほうがオシャレだなとおもって、
またがんばって編んでみました。
↑またも、裏切らない数回最初からやり直し…(´д`|||)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード