スポンサーサイト


アウターを・・・


こんばんわ。
ほぼ月1ペースでの更新で、すいません・・・リカですこんばんわ。









アウター作ってました・・・( ほぼ1か月かかっている・・・;)
去年から流行りの(紳士な)チェスターコートを、軽い感じに春ぽい雰囲気に制作しました。

0_20150314012334fd0.jpg

染色を先にして、USED感をだしてから制作しました。
もちろん、ボタンホールも作っていますが・・・♪

1_20150314012336f42.jpg

ポケットも実用できます・・・。
( 紙を折ってポケットにさしてみました・・・)




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

リアル・・・!!

リカさん・・・!
こちらではお久しぶりです!

更新・・・私なんて数ヶ月とか・・・・(笑)
気にせずリカさんのペースでよいと思います^^

そして・・・忙しい中のお洋服の制作、おつかれさまです!
リアルコーデなお洋服、今回のも本当にすてきですね!
見てるだけでわくわくしてしまいます♪
完成を楽しみにしています♪

No title

すご~い
コートも鞄ももう本物と区別が付かないのでは^^

もうすぐ春だけどなかなか暖かくなりませんね~
こちらは花粉がすごいです。
去年まではそうでもなかったのに
花粉症デビューです。

光秀さま★

こんばんわです♪
ほんとうにこちらでは、お久しぶりです・・・♪

中々時間もなく、
更新がこんなペースではイカン!・・・と思っているのに、
気が付けば・・・;;

制作も、
相変わらず時間ばかりかかってしまって、
何とか季節に合うコーデには間に合いそうです。

わたしの方こそ、
光秀さんの作品こそが、見ているだけでドキドキします^^

AKIさま★

こんばんわ~♪

体調はいかかですか??
本当に、雪が解けたかと思えば、
ドカンと降って・・・先日、車が雪で埋まってしまって、
ウォーキングのおじさんに助けてもらいましたよ・・・^^;

花粉もいやですね・・・。
わたしもアレルギーがあるので、
年中眼科やら耳鼻科やら通いです・・・><

どうにかならないのでしょうか・・・ほんっと・・・。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
