ブライスのお洋服出品しました。


年末年始の忙しい時期になりました・・・。
録画してた先週の、綾瀬はるかちゃんのドラマまだ見てないよ~。

11月だとゆうのに、
湯たんぽ2コも使い初めてしまい・・・これから本番の、
冬・・・越せるのかとても不安・・・リカですこんばんわ。




ブライスのお洋服出品しました。
初めて今回フォトアップ??というのを使ってみました。

相変わらず、画像が荒くなるのを何とかできないわたし。;


カジュアルにもガーリーにも、使えるアウターです♪
1111_20141126023904c91.jpg

111_20141126023901b76.jpg

11_20141126023903dcd.jpg

ブライスお洋服セット ★ outfit アウトフィット ★ 蟻チョコ
↑オークションへは、ここから★

終了日時は、12月 1日(月)

になります。
終了までどうぞよろしくお願いいたします。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。

comment

Secre

No title

関東なのに2週間前から電気毛布使ってる・・・
北海道の寒さって一度経験してみたいな~
あと、ラーメン食べて牛乳飲んでいくら食べてチョコたべて
カニとホタテも食べたい♪
会社休みますはあれだけ見るって豪語してたのに
見てないんですよ^^;
Nのために、すべてがFになる、SAKURA、ディアシスター、信長~は見てます♪
今期はめずらしくいっぱいドラマ見てます。
あ、あと科捜研の女も見てます(笑)

AKIさま★

食べ物美味しいよ~(*≧∀≦*)

寒さは、
2月がいちばん寒い((⛄))
鼻とか耳とか出してたら痛くなるよー。
川の水が凍ることもあるんだよー。

ドラマめっちゃ見てますね~( 〃▽〃)
わたしは、
信長~は、録画して溜まってる…。
綾瀬はるかちゃんのは、
わりと見れてるけど、
今日のも録画してまだ見れてない~(´д`|||)
時間ほしい~!!!

きょうは会社~は、
原作と結構違うんだよね。
可愛いからいーけど(笑)
↑綾瀬はるかちゃんびいき。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード