忙しさと不在で・・・

こんばんわ。
今月は異常な忙しさで、
寝る暇もあまり無いほど。

そして日・月・火と出張で不在で・・・昨日の夜中に帰ってきまいた。
パソコンもずっと見れない状態でしたリカですこんばんわ。




みっっっっっっっちり忙しいなか、
先日、地元にラスベガスが数年振りできたので、
仕事終わりでとんできました★

今回は、
せんぱいも行くといってくれて、
2人で見てきたです♪

楽器をセッティングしたりしてての、登場して早々に、
肩をたたかれて、せんぱいには、

みなみくん・・・、
「 想像以上に”ペロン”だね・・・ 」
宣言されましたが・・・
↑( ※ 生っ粋のペロン顔好きなリカ!)

当のわたしは、
男前ぷりが上がった・・・っと、
ハートメガネ・・・いやいやリカヴィジョンでは、
まったく欠点の見当たらない・・・みなみくんでした。

もちろん、
ひとりでフワっとミュージカル的な・・・、
もはや、何がしたいのかわからない動きすらも・・・魅力です。


↑さぁドウゾ。

そんなこんなで、
元気すぎるみなみくんに、おかしな元気をもらって、
また明日からも、頑張りたいとおもいました。

短かった・・・あっとゆうまだった・・・ライヴ・・・。





ボウディーズの新しいMVです★

友達が、
「 もしかして、いまやってるゾンビのドラマの曲って・・・ボウディーズではなかろうか・・・??」
とメールが来ていて、
そうです!そうです!と返事しました。

これがまた、
カッコよすぎるMVでした。
ボウディーズのMVは毎回センスがあって、オシャレ♪



卓さんがヤギ抱えてるとこ・・・最高です。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

No title

うちの娘もラスベガスがどうのこうのって言ってた。
アニメの主題歌やってます??

ライブでストレス解消できましたか??
あたしも地元にくるならいきたいな~

AKIさま★

あ!
今・・・寄生獣・・・だかってのの、
OPやっているのラスベガスです♪

vapは、日テレ強いので・・・、
タイアップ多くって・・・。

前は、
ハンター×ハンターとかカイジとか・・・
あと、
ぐるナイのゴチもラスベガス流れています♪
(↑全部、日テレ★)



わたしは、
coldrainだとかFACTだとかホルモンとかみたいな・・・
なのも好きなので・・・、問題ないですけど・・・(ライブは、こうゆうのは絶対後ろだし・・・)
ラスベガス・・・6~7割が男子だと思っていった方が良いかも★

ラスベガスは機会があったら是非行ってみてください♪
すごくテンションあがりますよ~。
ボーカルのsoくんは、なんかジャニーズにいそうなかわいさ醸し出してますし、
みなみくんが・・・みなみくんが・・・これもうたまらんです。



No title

男子ばっかりのライブって怖いよね~
そういうのは無理しないでちょいと後ろでみますよ~。

ラスベガスの正式名が覚えられません^^;

AKIさま★

男子の多いのは、
後ろで雑誌2冊の上に乗ってみます~♪
↑男子ばかりは、身長も高めで・・・;


フィアー・アンド・ロージング・イン・ラスベガス


・・・長いですよね(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード