fc2ブログ

LUTSのお洋服#1・・・出品しました(*^^*)

写真を撮っていたら、
わたしの身長からカメラを落としてしまったこんばんわリカです(*^^*)


何とか動いてますが・・・焦りました・・・ぎゃぼー・・・



前回のユノアお洋服も無事に終わりました(*^^*)
ウォッチと落札をして下さった方にこころから感謝いたします(*^^*)
有難うございました★



さて、



LUTSのお洋服を出品しました(*^^*)
今回初めての60センチサイズのお洋服での出品になりますが、
精一杯丁寧に制作させていただきました。

LUTSのHPなどを見ますと、
SD13などに互換があるとの事ですが、
わたしはSDは所有しておりませんので、
もし、
両方お持ちの方で大丈夫だと思う方はどうぞご検討いただけると幸いです(*^^*)

トップス等は大丈夫かと思いますが、
ボトムは確認しておりませんのでわかりません・・・。
(↑多少ゆとりはございます)


ベビーピンクを着こなせる人にトキメクので今回着てもらいました(*^^*)
1
↑編集してる時は気付かずに
出品してから気付くこの写真だけスペルの間違い・・・
ぎゃぼ・・・

今回はそのままで行かせていただきます><


コーちゃん・・・めちゃくちゃポーズ決めています★
コー 045

写真を撮ったのに編集画像に組み込むのを忘れてしまいました・・・
ブーツを脱いだ時の状態です。
コー 040

完成してから、
中々日中に撮影する時間がなく、
出品用のお写真を撮り終えるまで5日程着せたままにしておりました。
出品用の撮影が終わってすぐに脱がしておりますが、
その間1~2度夜に室内でそのまま写真を撮っています・・・。
外に連れたり汚れたりなどはございませんが、
気になさる方はご入札をお控えくださいませ・・・。


終了は、
2月26日になります(*^^*)
↓こちらをクリックしますとオークションへいけます★
オークション






先日、

失敗したとゆう・・・デニムですが・・・
もう殆ど完成に近かったので、
横ちょに生地足してコーちゃんのデニムにしてしまいました(笑)

やっぱしスリムすぎる・・・
コー 068

そして、
今日届いた・・・

ゴーグルが欲しいために買ったパイロットハット??
と、
ブーツ★

ブーツとゴーグルかっこいいーーー。


さすがにゴーグルは作れない・・・プラスチックらへんが・・・
コー 064

最近、
コーちゃんに貢いでいます・・・(笑)





さてさて、
ここからは・・・

↓キュン死に注意!!!




↓↓




↓↓↓




↓↓↓↓




鼻血ブーだぜっ★←リカのココロの声。
コー 047




オレサマ顔ばっかしてたくせに、
最近は甘える・・・おねだり顔をするようになってきました・・・。
貢いでるからでしょうか・・・!!!(笑)


こんなウルウルな瞳でお願いされたら貢ぐしかねぇ!!!←リカのココロの声(その2)




comment

Secre

No title

あ~ほんとだ・・・。
なんか子犬のような目をしてる。。。

人形って顔が変わりますよね。
だから人形に魂がやどるってのもあながち嘘じゃない気もしますよね。

元彼の話だと 夜中にブライスが動いたって怖がってましたよ^^;

なんか話題ずれちゃいましたけどv-39

こうちゃんもかっこいいけど、ofもかっこいいですね。
ドール持ってないけど欲しくなっちゃいますよ。
っていうかむしろドールがほしい。。。この不景気が憎いv-40

ぎゃぼ!

こにゃにゃちはっ!

出品中のお洋服見ましたっ!
ジーンズとかリアルすぎっ!
全部凝っててさすがリカさんです☆
小物ひとつひとつまで愛情のこもった縫製が伝わってきます(*^_^*)
お疲れ様でした♪♪

コーちゃん貢がれてますね~(笑
でもこれは貢ぐ価値ありますぜっ!!
うるうる瞳・・・ハァハァ

ゴーグルめっちゃ格好いいです!!
パイロットハットも似あってる~~!

ええなぁ・・・
カッコ可愛すぎ><

AKIさま★

何だかずるいですよねーこの顔(笑)
ウルウルしている・・・。

スゴイですよ・・・
最近コーちゃんがもの凄い色んな表情してくれます!!!

ミキティも、
ライダースを着せたあの・・・得意げな【どや顔】にも参りましたが(笑)
本当色んな顔をしてくれるので、
可愛くてしかたないですよね(*^^*)

お人形・・・
髪の毛伸びるのとかいるので・・・
こわいけど、
多分魂やどるとか・・・

「あるとおもいます。」
↑天津木村風(笑)

OF褒めていただいてありがとうございます(*^^*)
どうしても自分の好みでOFを作ってしまいがちなのですが、
多分AKIさんのおうちに60センチのコがいても・・・
きっとそのコは似合いそうな感じがします(*^^*)
↑お洋服の好み近いようなので★

わたしも、
欲しいお人形ばかりあって・・・
本当にっくき不景気(笑)

光秀さま★

コンニチクワ光秀さん★

誉めていただいてありがとうございます><
光秀さんも毎回素敵でわたしなんか・・・本当まだまだですだーーー><

デニムは・・・
型紙を3度も直した効果ですかね・・・(失敗したのは勿体ないのでコーちゃんに・・・笑)
60センチサイズ・・・
ユノアの40センチサイズ以上にいろいろ細かく出来るので、
何だかいい感じにハマっています・・・(*^^*)

コーちゃん・・・
最近ほんとうウルウルのずるい顔もするんです・・・
不機嫌顔なのに笑顔も見せるんです・・・

罪な男になってしまった・・・(そんなコにした覚えはないのに・笑)

パイロットハットに付属されてて・・・ゴーグルが(笑)
欲しさに買ってしまいました(笑)
似たようなブーツもまた買ってしまった・・・

貢がせる・・・やはり、
罪な男になってしまった・・・

光秀さんも、
あの流し目エキスパートな彼を早くお迎え出来るのを願って楽しみにしています(*^^*)




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード