スーパームーンは曇りだった・・・


神様は力に余る試練を与えない・・・というけれど・・・、
最近よく、下唇を噛んでもふんばる日々。

まけない・・・まけたくない・・・。
( ↑ これがかわいくないと言われる由縁・・・笑 )

いーよねぇ・・・。
がんばるんだ★





今宵の、
スーパームーンは雲で覆われて、
なかなか顔をだしてはくれなくて、
しばらく外で滞在して、やっとこ撮れたのがコレ・・・。


300ミリのレンズでこの大きさ。
1_201409100152130df.jpg

しかし、雲がほんとジャマ~・・・



花札みたい・・・(笑)
0_20140910015212f6c.jpg




2_20140910015215cd9.jpg
↑ 別に死期が近いから・・・とかではありません。

ただただ読んでみたりしています・・・。
読書の秋です。

6冊も買ってしまった・・・。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

No title

あたし楽しく気楽に生きる。。。

っていうのは駄目なの?
読んだら感想聞かせて~

月の写真きれいだ~。
三脚使用??

AKIさま★

やーなんか、
AKIさんがとても幸せそうなので、
とてもうらやましい~・・・★
でも、AKいさんの今があるのは、
いろいろ峠を越えてきたのだろうなとか・・・思います。
だって、
そんな簡単に生かせてはくれないもん・・・人生(笑)

たぶんわたしは、
今がいちばんの峠なのかな・・・とか思ってみたり。
しんどいけどね・・・がんばるんです。
負けず嫌いなので・・・★



この本ね・・・、
タイトルはたいそうなもんだけれど、
思想家の吉田松陰の格言とかを訳したような感じかな・・・。

来年の大河に、
井上真央ちゃんが、
松陰の妹主人公でやるとか・・・妹まったくしらないけど(笑)

吉田松陰は、伊勢谷友介らしいです・・・。



月は三脚使用です★

No title

今は幸せですね~
20代前半で子供産んで間もない頃は本当に大変でしたよ。
一人でやらなきゃいけない不安と寝不足。。。
毎日をやっと生きてた感じ。
親の借金もあったし・・・

人間ってやっぱ底辺を知らないと駄目だと思います。
底辺を知れば何気ない幸せにも気がつきます。

とはいえRIKAさん
あんまり無理はいけません。
がんばってもがんばらなくても
結果ってそんなに変わらない気もしないでもない・・・
と思う今日この頃。
なんくるないさ~でいきましょう。

AKIさま★

ほんと・・・わたしも、
山あり谷ありな人生・・・。

AKIさんはいろいろたくさん経験してきたからこそ、
今の幸せがあって、
小さいことでも幸せに感じるだろうし、
多少の大きなことでもゆるしてあげられる・・・。
すてきな事だと思います^^


時間の使い方は、そのまま命の使い方になる・・・
って、
なんかに書いていました。

わたしも時間は大事に使っていきたいなと思っているんですけどね・・・。

ついつい無理してしまいがち・・・。

なんとなく・・・わたしにかかってる気がしていて、
なので、わたしが頑張らなきゃって気持ちになってしまいます・・・;

心配してくれてありがとうございます^^
ガス抜きしつつでがんばりたいともいます。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード