今日は雨・・・


今週のジャンプまだ立ち読みしていなーい・・・リカですこんばんわ。


毎年、片手は行ける・・・ロマロマの夏限定の冷製パスタが、
まだ今年は2回しか食べに行けていない・・・。

それだけ、忙しかったり・・・何だか異常に時間がない・・・。
夏限定パスタは、今月いっぱいなのに・・・。



先日着せた画像アップしましたが、
ブライスちゃんのワンピです・・・。
15_20140902015558e01.jpg


16_20140902015559266.jpg


13_20140902015602a4b.jpg


14_2014090201560195c.jpg

ボタンホールに2日もかけちゃったモンネー・・・♪




さて、
来月は地元でラスベガスのライヴなんだけれど、
いろいろある時は、やっぱしあのライヴハウスの酸素が薄いような・・・独特の雰囲気に浸りたい。
てな感じで、
今日も明日も明後日も頑張るのです。


こちらは今日公開された・・・テナーのMV。



OJが、ツイッターでリツイートしてて・・・
さっそく♪
そういえば・・・、
うちの弟のバンドも、前にこの人にMV作ってもらってるんだけれど、
結構いろんなアーティストの作っているんですよね。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード