ダメよ~ダメダメ~


24時間テレビは、見ていません・・・。

そして、
ワンピースの 「 3D2Y 」 も見逃しました・・・。


なんか色々あって、
髪の毛も切りました・・・。
腰まであった髪の毛を・・・バッサリ20センチくらい切って・・・YUKIちゃんのようなあたまになっています。

ずっとずっとロングだったので、勢いで切ってしまい、ちょっっぴりへこんだのですが・・・。

まさにダメよ~ダメダメ~・・・的な日々を送っていたら、
9月になっていました・・・(笑) イヤ・・・ほんとおそろしい・・・




・・・てな感じで、
自分に気合を入れて、
毎日頑張れと、言い聞かせてます・・・リカですこんばんわ★

がんばるぞ!!!!!





だいたいお洋服が完成しました。

6_20140902015419a07.jpg


10_20140902015425f5c.jpg


7_20140902015421903.jpg

12_201409020156047bb.jpg


11_20140902015621807.jpg

8_20140902015422252.jpg


9_20140902015423d71.jpg


着まわせるようなセット・・・作っています♪




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

私も・・・!!

私も勢いで腰まであった髪をバッサリ切ってしまいました!!
しかも・・・自分で・・・・ガーッと・・・・・
同じく20センチはきりました!
なんか・・・・奇遇ですね(笑)

24時間テレビは私も見てない感じです
毎年見てないかも・・・・

ほんとにあっというまに月日が流れますよね・・・・
一日が30時間くらいあったらなぁと思います


着まわしお洋服の制作お疲れ様です!!
これからの季節にピッタリなセットですねー!
そしてまたかわいいリュックが!!!
裏地までついててかわいい~~!!
ニットのジャケットもワンピースも自分が着たいです(笑)
細かいお仕事ほんとにお疲れ様です!




No title

頭軽くなりますよね~。
ドライヤーも短時間で済むから楽♪
あたしも今長いので30分とか乾かしてても
なんかよく乾いてない気がします。。。

パーカーかわいいですね^^
リアルでこんなパーカーがほしいなぁ

光秀さま★

なんと!!!
偶然ですね!!!長さまでも・・・(笑)
わたしも勢いでカットしにいってしまいました・・・。
毛が生えてるのか不安になるほどの軽さでちょっとこわーい。

24時間TVは、
毎年みていないですわたしも・・・。
なんだかだらだらしているような感じがして、
時間ももったいない・・・。


お洋服、
だいたい完成です♪
あとは靴下とか・・・ボトムがよく見えるようなTシャツで完成かななんて♪
時間がほんとう、30時間あったらもう少し沢山・・・いろいろできるのにな・・・。

AKIさま★

髪の毛~!!!
ほんっと軽すぎて、
毛が生えてないのかかと不安になるくらい・・・軽いです・・・。

同じく以前はドライヤーも時間・・・わたしも30分かけて、
洗わないトリートメントで落ち着かせて、ある程度アイロンで整えて艶だして・・・みたいに夜時間かかるので、
それが時短になりました!!!


アウターな中でも、これからの季節は欲しい1枚ですよね♪♪

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード