スポンサーサイト


お盆休みはないのです・・・


台風にどきどきしつつ・・・何とか過ぎ去ってはくれましたが、
木の枝とか何かどこから飛んできたのか・・・??ていうような、ゴミ的なものの後方付けなどしつつ・・・

もう、8月も半ばだということに、いちばんどきどきしたリカですこんばんわ。コワーイ・・・もう8月半ば・・・





ブライスちゃんは、
ロングパーカーを作ってみました。

6_20140813011334b2a.jpg


5_20140813011333d6c.jpg





先日誘われて、
絶対にしないような超ハードな日帰りで、青の池を見てきました・・・。

4_201408130113322f8.jpg

この、1~2年かに発見されたとかなんとか・・・??




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

こんばんはです!
前回のブログにコメントしたはずなのに反映されてなくてガッカリです(涙)
私もベガスのCDが届いてワクワクです!と意気揚々と書き込んだのに(笑)
今年も台風が大変でしたね><
うちは幸い何事もなかったですが、いろんなものが飛んでいったり飛んできたりで何かあったらどうしようとドキドキでした・・・・><
リカさんのところもたいしたことがなくてよかったです!

ブライスさんのパーカー完成お疲れ様です!!
このサイズでファスナーをきれいにつけるの難しいのにやはり完璧だった・・・・
(私の場合、どんなサイズであろうともファスナーはきれいにつけれませんが!)

青の池、初めて聞きました!
すごい、きれい!!!
植物がなんなのか気になるけどほんとにきれい・・・・
日帰りツアーお疲れ様でした!

光秀さま★

こんばんわです~♪

わたしも反映されなかったことあります~泣けますよね・・・;
いやいやいや・・・もう日々ラスベガスとなってますわたし(笑)
テンションあがって・・・作業部屋で、どんどんボリュームも大きくなっていくとゆう・・・(笑)
あたらしいMVも、夏~!!!みたいな。

ファスナー・・・
わたしもすごく苦手・・・><
しつけばっかしています・・・(笑);



青の池は、日頃お世話になってる人に、
誘われたので断りきれなくて行ってきたのですが、
助手席で終始話しかけて、眠くさせないように・・・って、必死でした(笑)

池は、
どう見ても・・・樹木があったところに、
雨水なのか湧水なのかが、くぼみが出来て出来たような池・・・って感じで、
植物は山の木なんだと思います・・・で、水で枯れてしまったような感じでした。
この青い色は不思議だったけど!!!

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
