スポンサーサイト


さぼっているとかではなくてですね・・・

まーた、少し間があいてしまいました・・・。
毎日、うだるような暑さで、ぐったり・・・でしたが、
今日は雨で少しだけ涼しいです・・・リカですこんばんわ。


決してさぼっていた・・・とかではなくてですね・・・、
どうにも忙しくて、毎日があっとゆうま!!!


昨日も、
急にお通夜が入りまして、
お昼の休憩時間に・・・えぇ・・・ネイルを必死こいて
取りました・・・;
こんな時に限って、ジェルだし・・・。





これも、
すでに前回着てたところの写真を載せてますが・・・。

8_20140726021732e82.jpg

夏らしい1枚です。




さて★
今日、ラスベガスの新しいアルバムが届いてました♪
↑タワレコオンラインで予約した・・・。

いやいやいや・・・。
ラスベガスもこれもまた、以上にテンションあがってしまっての、
ミシンの作業もはかどるかと思いきや、

おもっきし今日は、
聴く方にツラれて、少ししか進まなかったです・・・(笑)

じきに、
BGM的に・・・ラスベガスでミシン・・・できる・・・かもしれない。



みなみくんとSOくんは、
もーかわいくて仕方ないんだけれど・・・。 ( みなみくんが特に・・・みなみくんが・・・)

SOくんは、
イメージとしてはもう、
サザエさんの・・・タマ。

リンゴだかタマゴだかから、
パカって割れてタマがでてきて、
オシリふりふりするやつ・・・♪

SOくんの、
オシリふりふりはもー・・・かわいーからもう、つっこまないことにします(笑)












↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。

comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
