

霧・・・??

今日はやけに、曇って空が見えない・・・いや、霧か???
・・・モヤモワっと感120%でいやだわっ!!・・・と思っていたら、

PM2.5の影響だったと・・・ニュースで知った、リカですこんばんわ。



先日の、
ブライスのお洋服も無事に終了致しました^^
終了までお付き合いくださいり、本当にありがとうございました・・・^^
精進できるように、ますます頑張りたいと思います。



さて、
こちらは、ブライスのボトム。

ローライズでハーフ丈・・・。
ポケットとかコインポケットとかベルトループとか・・・
実用できるように作っています。

6_20140726021729baa.jpg


5_2014072602172862f.jpg


7_20140726021731e18.jpg

前スナップボタンからの着脱です♪




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

すごい!!!

リカさんこんばんはー!
ブライスのお洋服作りお疲れ様です!
このボトムすごい!!!
小さいサイズでここまで再現できるんですね・・・・・
小さいタグの精密なつけ方にも驚きですが、縫製がほんとにきれいです!
ちゃんと前で閉じるようになってるのもすごい!!
リカさんならではのこだわりが伝わってきますね^^

光秀さま★

光秀さんこんばんわ~♪

コツコツ作って・・・、
ボトムだけなのにかれこれ・・・1週間とかかかっているかも・・・(笑)

今年、
せんぱいの旦那さんに、
作業テーブル作ってもらんだけれど、
高さとか・・・わたしの希望の高さや、作りにしてもらって・・・、

それで、今までよりも作業がしやくすて、
それの効果か、作るのも楽しみながら制作していました^^

今まで、
前をきれいに見せる為に、
バックで、スナップボタン着脱にしていたのだけれど、
ウエストの裏地を、薄地の生地に変えることで、
いくらかごわつきが無くなった気がします♪

光秀さんに言っていただけて、
とてもうれしいです♪
試行錯誤しつつ・・・精進できるように頑張っていきたいです^^



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
