あのころのような・・・


一昨日、レタスを大量にいただき、
毎日、レタス・パ~リィ~な生活です・・・リカですこんばんわ。



つい先日、
あの頃のコーちゃんには、ほど遠い・・・ ( そこまで言っていない・笑 ) と、
書いたのですが・・・久しぶりに出してあげて、
そのまま毎日、作業部屋の横にいるのを眺めていたら、
36_20140718010616f37.jpg

すこしまた、ドヤってきました・・・( こーでなくちゃ!!!・笑 )
どうしてもやっぱり・・・すき。
( うちにいるモデルになるコ、みんなすきですけど・・・)

もうずっと・・・忙しすぎて、
どのコも、あまりかまってやれずにいたので、
また、お洋服作りも再開しつつ・・・
かまってあげたい・・・。




こちらの、
予備の未使用ヘッド・・・なかなか出番がなさそうなので、
オークションに、ほしい方がいましたらと・・・出品しております。
気になる方や、お探しの方はご覧になってみてくださいませ。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

ほんとだ~
どやってる♪
もっとかまってあげたらもっと調子にのるかしら(笑)

AKIさま★

でしょー??(笑)

『待たせすぎだっての…』的な、
ふてぶてし………ぃゃ、どや顔…。



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード