

あの人この人……

いよいよ今週末が JOIN ALIVE らしいけれど、
今年は行かないので、
もはや・・・すでに・・・夏は終わった感・・・ちょっこしおセンチ気分で、
JOIN特番とかみてました・・・リカですこんばんわ。

地元のラスベガスのチケットのほうは、
今月末に発送だとか??






お洋服がないので、
異常にダサさ満載のコーちゃん・・・。
そして、どうにも良く写させてくれない・・・。

2_20140715012718e07.jpg



そして、
こちらは・・・しゅうじくん。
しゅうじくん・・・70センチサイズのボディに合わせているんですが、
あんまりにもデカくて・・・ひとまず、60サイズのボディに合わせてみました・・・。

3_20140715012719b32.jpg

4_20140715012721ea9.jpg

しゅうじくんは、
わりと穏やかな・・・ていうか、ちょっと中性的な雰囲気・・・。


70センチように・・・
もうひとり、まりおくんがいるんですが、
メイクを直してあげたい気分・・・。






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






↓いつかのコーちゃん・・・。ほんとに同一人物ですか?(笑)
2_20100409230718.jpg

comment

Secre

No title

昔はどや顔のこーちゃんだったのにねぇ
今はちょっとさみしげ^^;

次は大きいサイズの洋服ですか~?

AKIさま★

ほんとだー・・・(笑)
忙しいにかまけて、ほったらかしていたからですかねー??(笑)
それか、単に写真撮るのがへたくそなのか・・・(笑)

忙しいのは忙しいんだけれど、
ミキティとかみるとほかのコも、だしてあげたくなって・・・次々広げてみてました・・・。

大きいサイズも作りたいです・・・久しぶりに・・・♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
