スポンサーサイト


もう、M 字バングじゃない・・・

なんとも言えない湿気に、
家では裸足生足スタイルつらぬいています・・・こんばんわリカです。



なんだか・・・そういえば・・・あれ??
って間に、七夕が終わっていました。
余裕がないっておそろしい~(笑)
・・・てかもう、7月半ば・・・てかもう、上半期終わって下半期・・・こわいわ~。

そういえば、
ちょっっと調べたらですね・・・
地球と織姫(ベガ)までは約26光年。
地球と彦星(アルタイル)までは約17光年。
織姫(ベガ)から、彦星(アルタイル)までの距離は約15光年。 だそうです。

光が、1年かけて進む距離が、1光年だとか・・・。

・・・て事はもう、織姫と彦星は、
年1で会えるとかって・・・無理でしょー??
なんて、もはや夢の無いことを知ってしまいました・・・。




さて★


すごく久しぶりに、箱から出してみました。
普段はクローゼットの中においてて、
お洋服のモデルになってもらう時に、出してあげる・・・
・・・て言う極力紫外線にはあてないように・・・な感じなんですけど、

えぇ・・・久しぶりすぎて、
もはや、ご機嫌悪すぎ??写真うつりわるいったら・・・( いや、元々ふくれ顔ですけどね・・・ )


今年のコーちゃんは、もう M字バング 卒業ですよ~。
いやしかし本当、・・・なーんも服がなくて、
いい加減作ってあげなくてはならないような・・・(笑)

1_20140713021022f1e.jpg





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

初めまして こんにちは^ ^

うちのブライスちゃんに彼氏を…と思い、探していまら
こちらのブログにたどりつきました(u_u)

こちらのこーちゃん♡すごいイケメン過ぎるのですが
なんという種類なんですか?(´・_・`)

ちゃいさま★

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)

最近、出番が少なめでしたのに、コメントありがとうございます。
こちらは、LUTS CIAN2nd で、限定が200体程でしたかと思います。
メイクは自分で手がけたものになります。
アイやヘアなども、わたしの好みにしておりまして、
全く同じものは無いかと思いますが、
一応当時のURLを添付致しますね(*^_^*)

http://dec712241.gdreamweb.com/shop/step1.php?number=5332

お返事ありがとうございます!

やはり 皆さん 自分でメイク等される方が多いのですね(´・_・`)
器用で 羨ましいです…(u_u)

こーちゃん♡参考にさせてください^ ^
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
