北海道は・・・


昨日の夜かなり降ってたので、
台風は過ぎたのかと思ったら、

これから来るなんて・・・知らなかった・・・;;

ちょっとダメー感でてますリカですこんばんわ。




いろいろ書こうと思っても、
夜中になるともう・・・充電切れ・・・(笑)

ただ今、出品中のブライスのお洋服・・・。

結構こだわって制作しているんですよね・・・。

ブラウスの・・・
この袖からの二の腕から腕のラインが、
すごく萌えシルエットなんです(笑)

20_20140710020650839.jpg

個人的には・・・なんですけど、
なんていうか・・・、

女子の華奢な感じがでていて、
とてもすき。

ユノアサイズでも、
前回制作したデザインなんですが・・・。
たまらない・・・。

ブライスお洋服・蟻チョコ
↑ オークションへは、こちらをクリックおねがいいたします^^

終了日時 は、 7月 16日(水) 22時 52分  となっております。

最後までどうぞよろしくお願いいたします。







ここのところ、
CDの発売ラッシュで・・・( ミーハーだからとか、いわないでくださいね・・・笑; )

いろいろ買いすぎて、
音楽貧乏化しているリカですが。



せんぱいが、
ナッシングスのトレーラー結構いいよ・・・って言うので、
見たら・・・。

ほしい・・・。

エルレのウブさんとか、テナーのひなっちがいるんで、
結構音が、ゴリっとしてかっこいいんだけれど・・・。

なにより、最近の拓さん(モンハンでは、たっきゅん・・・と自ら登録しているとこがまた、たまらん。)
男ぽさが出てきてて、
かわいいーが先立ってたのだけれど、最近ほんとうにかっこいくなった・・・とどきっとします。









↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。








comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード