サロペット

おひさしぶりです。

チェリーの具合は、
まぁまぁ順調らしく・・・何とか手術はしない方向での治療で、
ただいまリハビリ中で・・・もう少し入院・・・
なん諭吉飛んでいくのか、ちょっこし不安なリカですが、こんばんわ(笑)

お金には変えられないです・・・はい。


それはそうと、
アリスの棘・・・最終回・・・よかった。
もう少しじっくり毎週真剣に見ていたら、想像ついたのかもですが、
すっかりまるっこ騙されていたゎ~(笑)

水曜日は、花咲舞~だし。
結構見ているほうかも・・・★








サロペットとか・・・作ってみました★

5_20140618012032a09.jpg

ポッケとか全部使えます・・・。

3_2014061801203459d.jpg

夜な夜なデニムの作業をしていたら、爪がおれました・・・(笑)

4_201406180120356a3.jpg

ネイルは補修しながら、日曜日ハイエイタスいってきました。
週末は、仕事での出張含め・・・3週連続で日帰り・・・ってさすがに疲れがぬけない~(笑)



公開になったばかりの、ボウディーズのCMの曲の・・・MV。


とってもとっても・・・らしくって、
かわいい♪






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード