スポンサーサイト


山川くんのメガネ



ずっとずっと紛失していてもう絶望的だと思っていた、
山川くんの(ヲタク)メガネが見つかりました。

10_20140611011129afb.jpg

ご無沙汰の山川くんです。
( 久しぶりなので、ちょっこし控えめ・笑 )

最近、作業部屋を模様替えしたりして、
作業テーブルも作ってもらって・・・いい感じに、今年はヤル気スイッチ入ってたりしています。




はい★
昨日の公言通り、
興味のない方もいるかと思うのですが、

先日、ボウディーズが10周年アニバーサリーライブで、
対バンツアーなるものあって・・・みてきました♪

去年、学園祭ツアーで、ボウディーズが9mmとまわってたのが、
行けなかったので、すごくすごくうれしかった。

もーもーもー・・・ボウディーズも9mmも好きなので、
仕事でどうしても行けないと諦めてたのが、いろいろ都合が変わって、奇跡がおきて行けたのです★はい。


いつものわたしのお気に入りの、ゆっくりじっくりおいしい場所確保で♪
わたしは、卓さんだいすきーなので下手側で、
なので今回9mmは、初めて中村和彦さんの間近でみて・・・。


9mmはみーんなおんなじーくらい魅力的★・・・とか思って、
しいて言えば卓郎さんだよねー・・・みたいにせんぱいと話してたのだけれど、

最近でたばっかのトレーラー。


和彦さんのベースがかっこよすぎ。
それでなくても、ここんところ前髪切って、お顔がよーく見えるようになって上場株だったのが、
ピックと指弾きと使い分けるんだけど、なーんかなーんか・・・や~らし~の><
( ↑ リカの中での「やらしい」は「セクシー」のちょっと上って意味です・笑 )
てか、もともと指弾きに弱いんだった(笑)

オカモトズのハマくんも、
指弾きで、容姿はめっちゃ浜ちゃんの遺伝子引き継いでるのに、かっこいいなーと思ったりしていたんだった(笑)
何かで、ウッドベース弾く姿たたずまいとか・・・うっかりセクシーだなと思ったんだった。

てこともあって、
和彦さん・・・指弾き ( そして、指で弾く時にピックを口にくわえる・・・) たまらんです。
指弾き、派手な動き、前髪の長さ(顔でている・笑)やばいわー。


・・・て、
9mmが終わって、ボウディーズ♪

新曲のMVこの前アップしたので、大阪城ホールでのを♪


相変わらず、すてきだったーーーーー♪
毎回書いてるけどすてきなの(笑)
えぇ・・・すてきなの(笑)

卓さんも2曲、
DADDY ROLLING STONE ( Otis Blackwell )と、
SO LONG SO LONG歌ったし。
もーずーっと楽しかった♪

ボウディーズがアニバーサリーとかで、
カバーアルバムを出したんだけど、
結構何曲もやってくれたし。

書きたいことがたくさんあるけど、きりなくて・・・



絶対書かねばともってたのが、
最後に9mmとセッションあって、

ロイくんが 「9mmとボウディーズで、1cmってバンド組んだけどどーですか!」
とか相変わらずの松岡修三の暑さで話はじめ、

レイチャールズの、WHAT’D I SAYをね・・・やったのが、
さいこう良かった><




卓さんと和彦さんがステージ前ギリギリで、
並んで同じポーズで弾いてたりして・・・

なんつーか、
チョコレートケーキ、とフランボワーズマカロンを一緒に食べっちゃったような??
( ↑ 余計わかんないわ・笑 )

チョコレートとマカロン・・・2トップ好物を贅沢にもお口に入れたような・・・??

ごちそうさまです。まぢで。

そして、さっきも書いたけど、
レイチャールズだし・・・ウッドベース意識しての・・・和彦さんまたも指弾き。じゅる・・・。
や~らすぃ~。








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
