

三昧♪


ブライス服・・・作ってますリカですこんばんわ。
ちょいちょい進めてるんですが、
何気に画像載せれるまでいっていない・・・とゆう・・・。

頑張っていきます★



先週、最終回の小栗旬のドラマが、
最後完全に、世にも奇妙な物語みたいな終わり方したけど、
大森南朋が最後タモサンに見えたけど、
あたしだけ???(笑)

そんな小栗旬のドラマの曲が案の定、1曲目だった・・・
地元にマンウィズがきたのでちょっこし行ってきました。
まーまーまー・・・何年か前に行った時は、これほど人気もなかったので・・・
全国ソールドアアウトってのもすごいなと、思ってみたり・・・。
なんでかな・・・タナカサンの声とか超すきなのに、どうにもキュン★とこないライブ・・・(^v^;)
でも、カッコいいライブだったーよかったし♪

幕張やるんだっけ??・・・2010年結成ですごい・・・
わたしは、ジャンケンの頭の回転の早い(いかにも賢い)話術の返しも、ポイント高いんではと思う。
たいがい面白く返せるし・・・作る曲はふざけてなくまじめ。
タナカサンの声たまらんですしね・・・。






カメラ持っていったので、
金森あたり写真とってみました。
1_20140610001420c8c.jpg


3_201406100014234bf.jpg


2_201406100014234b0.jpg


4_2014061000142519e.jpg


5_201406100014459e0.jpg


6_201406100014468d6.jpg


7_2014061000144810f.jpg


9_2014061000145063d.jpg


8_20140610001450faf.jpg




それよりそれより・・・、
ボウディーズと9mmの対バン・・・

すてきすぎて、それこそキュン死に・・・

次回書きます★
だってすてきだったんだもの><



そして、日曜日はハイエイタス・・・



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

あたしも彼と一緒に見てて
え!!
って感じで顔見合わせたよ・・・
前回からの流れでね・・・
だからボーダーなのねって。。。

ライブ行きまくりですね~。
地元に来てうらやまし~です♪

AKIさま★

しかも、全9話って・・・。

「光」と「闇」の境界線・・・てことなんだね・・・。

でも、
もう・・・完全にわたしは、
世にも奇妙な物語(笑)
そして最後の大森南朋の背後からの「 こっちの世界へようこそ・・・」みたいに言ってたとこなんて、
タモサンっすか?!!!みたいな・・・ポカーン・・・ってしてしまった(笑)


ライブは、
もう少しバラしてほしいのに、
何故こんなに・・・6月に集中しちゃうの??><
みたいな・・・。
去年の12月だかにホルモンとcoldrainが地元にきて行って以来なんだけど(笑)

わたしは、
静かに見る方なんですが・・・ライブってやっぱりすきです。
雰囲気が大好きなのかな。

AKIさんのフェスもうらやましいですよ~^^
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
