昨日は寒くて今日は暖かい・・・


用事で出かける時に限って、
天気が悪い・・・リカですこんばんわ。

仕事で日帰り出張・・・したのですが、
1時間半しか寝てなくて、
まだちょっとひきずっています・・・( 気合でがんばっている・・・笑 )





さて、
久しぶりのユノアのお洋服、
無事に終了しました^^

徐々に、ペースをあげていけたらと思っておりますが、
いろいろ立て込んでいて、
それでも制作作業は、やっぱり好きだな・・・と実感しつつ・・・
(↑ 特に最近手縫いの、ボタンホールを作る時が・笑 )
精進できるよう、頑張ってまいりたいと思います。






そして、
忙しい・・・とは言っても、曲げられない部分・・・
コンビニすら、化粧してヒール履いてバッグ持って・・・でないと行けません・・・;
スーパーも同様・・・難儀な性格(笑)
050_201405280025070ca.jpg
ピンセットで1粒1粒・・・こんな地味な作業も、嫌いじゃないです。
水仕事とか手を駆使する時は、手袋必須だけど・・・今回はどのくらい持つかな・・・★




051.jpg
でもって・・・、
いつかのマグカップはの時は、初めて集まったけれど、
今回期限の6月9日までにシールが埋まる気が、まったくしない・・・(笑)
そしてA型なのに・・・なんかこう・・・雑な貼り方(笑)




ここのとこ、CDの発売ラッシュ続きで・・・リカバンクもはや大変です(笑)
来月は、ライブもなんで集まるの?!!てな感じだし。

来月・・・仕事が予定変更になって、行けることになったボウディーズ★
9㎜と2バンツアーで、
おいしすぎる。

THE BAWDIES NICE AND SLOW


新しいMVがアップされてて、
どうしてこー・・・マーシーはかわいいのか?!!・・・てゆう、
毎度せんぱいとの話になります。

卓さんは、ぶれずにかっこいい。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

歳をとるとすっぴんでコンビニも平気になるよ~(笑)

今回もかわいい♪
蟻チョコは梱包も大きな魅力なので
落札者様も喜んでくれるといいですね^^

AKIさま★

良くないとわかっていても、
365日・・・メイクしない日はなくて・・・( 仕事柄・・・;)

AKIさんは、
素肌に自信があるからではないかと!!!おもいます!!!♪


久しぶりの出品だったので、
無事に終了してよかったです・・・。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード