スポンサーサイト


ユノアお洋服出品しました。

一瞬おさまった・・・チョコレート食べたい病が、
また再発しました・・リカですこんばんわ。

もーもーもー・・・
せんぱいとダイエットしているのに、
いけないとおもいつつも・・・食べたい病。




さて★

久しぶりに制作しました、ユノアお洋服出品しました。


ミキティひさしぶり・・・。

0_201405220052050de.jpg

ユノアお洋服オークション
↑気になった方はこちらをクリックお願いいたします。

終了日時は、 5 月 26 日 (月)   22 時 55 分

になります。
最後までどうぞよろしくお願いいたします^^





話は変わって、
6月はハイエイタスとかマンウィズとか、
ボウディーズと9mmの2バンとか・・・
なんでこんなに集中する?!!・・・てゆうような感じ。

マンウィズは地元に来ない限りは、
もう見ることそうそう無いかなぁ・・・なんて思っていたんだけれど、
来るからいってきます★

ハイエイタスなんかは、
楽しみだし、
ボウディーズと9mmのなんかはもーもーもー・・・そりゃ楽しみ★
最近、9mmとか急に聴きたくなったりしていて。



でもって★
ラスベガスがツアー決定して地元に来るので、
これまた楽しみすぎる・・・。

前回のとこより見やすい場所なので・・・先行で買えるといーな♪

Virtue and Vice/Fear, and Loathing in Las Vegas


新しいMVがアップされていて、
カッコいいのにカッコいいのにカッコいいのに・・・

SOくんが、木に登っちゃう?!!(笑)

えぇー・・・木登りとかって、みなみくんの専売特許でないの?!!!(笑)
フワっとみきれてみたりするのが・・・みなみくんでしょうみたいな。
最近みなみくんが、やーらすぃ~(※ ちょっこし色気が出てきた・・・の意味。)
ひさしぶりのみなみくん・・・たのしみ★

もうでもなんでもいーわ★
カッコいいから・・・(でた盲目)






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
