スポンサーサイト


ジェーンちゃんコラボを申し込み今度はエラーにならないで予約した!!!

ジェーンちゃんコラボのブライスを
今度は失敗せずに予約しました
どうもこんばんわリカです(*^^*)

今度はきちんと確認したし・・・
auまとめて支払いでないから入金しに行くし・・・

大丈夫・・・うんきっと大丈夫・・・


コンプリ予約は、
ひとり1体まででした・・・。
(本当は、遊び用と保存用の2体欲しかったです・・・)





さて、


日ごろのストレスやら疲れやらを・・・吹っ飛ばそう作戦で、
今日は・・・

地元に唯一のチョコレート専門のお店へ行きまして・・・

大奮発★
コー 005
よし今日は、
チョコレートで宴(うたげ)ぢゃーーー☆ムキャーー☆



・・・なテンションで帰宅しましたら、





友人からお届けものが・・・


ゴ・・・ゴディバ・・・
しかも、2つ・・・
コー 006

コー 007



奮発して買ったチョコレートの影が・・・薄くて見えなくなったリカのチョコレート・・・
↑結局こんなオチ(笑)





てゆうかパラダイスなんだけどもね・・・


コウ「開けちゃうよー」シュルシュル・・・
コー 010

コウ「・・・」シュルシュルシュル・・・
コー 014

じゃじゃーーんっ★

コウ「おれ・・・まん中にある赤いやつーーー!」・・・あげませんよ・・・(鬼)
コー 017







当分パラダイス・・・★




comment

Secre

No title

高級チョコですか~。私自分では買ったことないな~。

だれかホワイトデイにくれないかしら^^

AKIさま★

わたしも買うことないですよー☆
何だかちょっと最近何かとお疲れだったので奮発して買っちゃいました(*^^*)
普段はロッテな人間です(笑)

わたしも、
ホワイトデーにはクッキーでなくてチョコがいいなぁーーー(笑)

No title

自分では中々買えないチョコですね(・_・、)
一粒、100円以上って高級なのに
ゴディバでしかも2つも頂いたなんて
なんて素敵なお友達なのでしょうー\(^-^)/

あたしもホワイトデーはチョコが良いな~(なんてね☆)

普段は明治なまぐです(´▽`*)アハハ

まぐさま★

まぐさん明治派なんですねーーー(*^^*)
わたしは、
最近ロッテに目覚めたとゆうか・・・ロッテの200円くらいのやつが何気にツボだったりしています★

毎年、
何か送ってくれるんですが・・・
一昨年は忘れもしない・・・ヴァレンタインのピエールマルコリーニのチョコを送ってくれて、
1日2粒までと決めて大事に大事に食べました(笑)

ピエールマルコリーニは、
銀座と羽田空港にしか無いのでなかなかいただく機会がなくてもう写真とりました(笑)


わたしも、
お返しはチョコがいいですだーーー(*^^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
