ブラウス

すこしお久しぶりです。
暖かくなり、ヤル気スイッチもぼちぼち入ってきました。

仕事だけもう少し、落ち着いてくれると、
お洋服の制作のほうに時間がまわせるのだけれど・・・。


実際忙しいのに、
今クールはドラマとかも結構見ていて、
だけど作業が・・・と思っての、
録画して見る!!!作戦でました。
↑寝る時間削らさる・・・。

さて、で、今クール・・・
どうにも気になるのが、小栗旬のドラマ・・・(笑)
うすうす・・・最初から気づいていたけれど、

この小栗旬(の役!!!)・・・

頭に銃弾打たれてから、死んだ人が見えるようになる・・・ってゆう、
でもって死者にヒントをもらって事件を解決していく・・・って内容なんだけれど、

てゆうか、
ヒントってゆうよりね、
この小栗旬(の役)がもはや、回をおうごとに・・・
死者まかせ・・・。

「 早くでてこい・・・どこだ・・・」

なんっつってて、
殺された本人に誰に殺されたんだ・・・みたいな、
答えを要求しちゃう、はっきり言って他力本願刑事(笑)
もうゴロゴロしていても事件解決よ。

えー?!! これでいーのー???

だから、銃弾とる手術しないんではないだろうか・・・みたいな。
でもなんだか、このふわー・・・てした感じが、気になってみてしまう・・・。

あとは、
杏ちゃんのドラマとか、上野樹里のドラマとか・・・おもしろい。







ユノアのお洋服。

ブラウスを作ってました♪
ボタンホール作っています・・・。






6.gif












↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。


comment

Secre

No title

あたしもそれ見てますよ~。
mozuを録画してボーダーはリアルタイムで見てます。
今期は刑事物多いですよね~。
サスペンス好きにはたまらないです♪

ブラウスかわいい~。
春、夏って感じですね。

AKIさま★

あーーー!
MOZUも気になってたけど、みれてないーーー!!!
↑いかんせん、BORDERを録画していて・・・;

今回、おもしろいの多いですよね・・・。
結構みています♪


ブラウス・・・シンプルなんだけど、
後ろの裾丈長くしてみたり、
ちょいちょい流行りをいれてみています。
そして、
Tシャツは無にしました・・・。


No title

リカさんおひさしぶりです(>v<)

先日はコメントありがとうございました♪♪
お返事直接しに来ちゃいましたww

マドレーヌちゃんはほんと癒されます///
点目。でも可愛いww

ハナモモは不器用なのですが、母と姉はものすごく器用です☆
リカさんちと逆ですね^^;

ユノアちゃんのお洋服。
いつもながらのリアルクローズで惚れ惚れしちゃいます///

そしてそしてラスベガス!!!
えへへ~v
チケット発売日にしっかり申し込み済みです(>v<)キャー

また地元に、しかも小さい箱でしてくれるなんて嬉しいvvv

でも新曲のPV・・・・
soくんが木に登ったとこで爆笑でしたwwwwwww
何故に登ったしwwwwww

とりあえず楽しみすぎですが、やはり不安なのは体力・・・
今回は少し離れて全体をみれるとこで見たいです♪♪

ではでは。
リカさんもお忙しそうですが、どうぞお身体に気をつけて。
ブログの更新。
楽しみにしていますね///

ハナモモさま★

こんばんわ~♪

お返事ありがとう~♪♪

ふふふ・・・わたしも申し込み日に、申し込みしていますです★
当たるといいけれど・・・。
今回は、前回のところより見やすいところで・・・ちいさい300くらいのとこなので、
楽しみです★

SOくん!!!
わたしもどうにも笑えてしまいます・・・。

ああゆう木登り要員とくれば・・・みなみくんの専売特許なはず・・・なのに(笑)

でもでもでも・・・相変わらずカッコいい><

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード