スポンサーサイト


途中経過・・・

ご無沙汰です。


先日チェリーが、
階段を踏み外すとゆう・・・そして、
足を痛めるとゆう事件がおきまして・・・すごっく焦りました・・・;;

もう、もうもう・・・、
夜だし、ママが使用して車はないしで・・・、
翌日朝イチで病院いいたんですが、
手術とかしないで済みそうで、すこしは安心。



さて、
年末になるにつれ、
忙しいし来月は仕事で出張もあり何日もあけるので、
中々進まないんですが、

途中経過です・・・。

夜の撮影だし、
いつも写真をとるのに使用していた部屋が、
ママに取られてしまい・・・写りも悪いですが・・・;
0_2013112722363787b.jpg

1_20131127223639b8d.jpg

冬使用に、
大判ストールとか、いま流行りのクラッチバッグとか・・・作りたいなと思っていました。

年内がんばるぞー。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

骨折はしなかった??
滑っちゃったのかな。。。
うちも気をつけよう・・・
といってもチワワもポメも階段降りられないんですけどね~

お大事に。

AKIさま★

骨折ではないみたいで安心しました・・・。

何だか、
老犬だから筋肉も落ちてて・・・、
後ろの片足を上げて痛がってたんですが、
徐々に歩いているので大丈夫そうです。よかった・・・。

ぼちぼち階段も厳しいみたいなので、
抱っこなのかな・・・。


No title

うちも最近今まで滑らなかったところとかも滑っちゃうので
どうしたもんかって感じです。
うんちもなかなか出なくてトイレから移動しちゃって・・・
落下ポイントがトイレの外っていう^^;

家の場合は心臓の薬も飲んでるから
後ろ足がちょっとがくがくしちゃってるみたいです。

AKIさま★

わーかーるー・・・!
チェリーもトイレいつまでも長くて、あの恰好のまま移動するから始末が悪い・・・(涙)

心臓・・・結構多いみたいですよね・・・;;
副作用が食べ物が美味しくなくなる薬もあるとかで、
わたしの行ってる病院の先生は、
体調をみてあげて調子が良さそうなら、
いったん止めたりすると、
ワンちゃんも食べ物が美味しくいただけて、飼い主との信頼関係もよくなるんだよ・・・とか、
話していました。

階段は、
小さいワンちゃんだと気を付けないといけないですね><
うちもチェリーが老犬なので抱っこです。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
