ハンドクリーム必須・・・

寒いし乾燥してカサカサだし・・・

100均で買ったハンドクリーム、
大量につけて夜は寝ています・・・リカですこんばんわ。

持ち歩きようは・・・ジルの小さいサイズ。
リラックス効果もあるとか・・・。





先日、11月11日・・・
人はポッキー&プリッツの日と呼ぶその日・・・せんぱいの誕生日で、
プレゼントとランチをゴチしてきました。

もちろんわたしの中の、特別大好きな空間のこのお店。

もう・・・クリスマスになっていたー・・・!!!
12_2013111400485441b.jpg



ツリーとかも何だかステキだわ。
13_20131114004856bf9.jpg



15_20131114004901abe.jpg

雪の日にはシチューなんかを・・・。
14_2013111400485870c.jpg
絶品でした。





ボゥディーズの、
今月発売のシングルのMVが解禁に・・・。



すてきにやさしい気持ちになります。


あ、
せんぱいが、
自由の女神の冠のトゲトゲは、
7つの海のコトなんだよー・・・っていっていてちょっと調べたら、

7つの大陸と7つの海に自由が広がるという意味なんだってー♪




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

私もツリー飾ったよ♪
今年は早く飾ってみました。
当日の予定はありません(笑)

AKIさま★

わたしは、
いつも飾らずに終わるとゆう・・・(笑);
今年も忙しいので、
アッとゆうまに過ぎてしまいまそう・・・;
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード