雪だし・・・

今朝起きたら、
結構ガチの雪が降ってて・・・焦りました・・・リカですこんばんわ。

寒い・・・寒い寒い・・・!!!
もう湯たんぽなしじゃ眠れません・・・(笑)




細かい作業も切ない季節・・・。
8_201311130009229d2.jpg

ユノア服・・・どうまとめるか考えます・・・。



一方(笑)チェリーは、ぬいぐるみみたいだし・・・。
10_20131113000926d47.jpg


初めて、ローソンのリラックマのシール集まって、マグカップもらったり・・・。
9_20131113000924d3f.jpg


お昼休憩時間利用して、雪の中運転してフラゲしてきた・・・PTP・・・。
11_20131113000938a55.jpg

おもったよりも、Kくんがいっぱいだった・・・。
ボーカルが録音終わっていた数曲もあり、
アルバムを完成させるべく・・・たくさんのミュージシャンも参加して、
完成させた1枚。

これがほんとの最後のKくんの声。

アルバム制作に加わったたくさんのひとが、
みんなKくんのことを想って作ったのが、
ストレートに伝わって泣けてくる。

気合いいれて聴いた・・・。







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

もう雪ですか~。
ネイルがかわいいですね♪

AKIさま★

雪積もりましたよ~・・・。
くるぶしを超えるくらいまで・・・><

で、
なんかシャーベットみたいな雪で、運転しにくい・・・。

もはや冬季鬱になりそう・・・(笑)


いつでもできるわけではないんだけれど、
ちょっとネイルしても大丈夫かな・・・って日は、
気分をあげるためにやるんですけど、
いっつも似たようなものになってしまう・・・(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード