スポンサーサイト


不便でした・・・

ハロウィンだというのに、
今年はなにも写真撮れず・・・

明日から、
11月です・・・リカですこんばんわ。





春から実は、
壊れていて一切操作できなくて不便だったリモコン・・・

7_2013110101153112e.jpg

ようやく替えを買いました。
ポン・・・と買いたいところなのですが、
リモコンのくせに、3000円弱しちゃうって・・・。

これが例えば、
CDだとか本だとか服だとか・・・だと、
悩まずに買うんだろうけど・・・なにせなにか微妙で・・・リモコンて・・・。

たかがリモコン・・・されどリモコン・・・
( 何回リモコンリモコン言うんだ・笑)

ようやく日常に戻ったような気分になりました・・・

リモコンいっこで(笑)




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

わかる~。
服にかけるお金とたかがリモコンにかけるお金って
ぜ~んぜん違いますよねぇ

AKIさま★

ねー!!!

なんでか渋ってしまって、
異常に不便だった・・・^^;

レコーダーのリモコンで、
8割がた操作するので本当なにもできなかったんですが、
アルバム1枚って金額も、出しにくい要因かしら・・・。

お久しぶりです

こんばんはーcocoberryのcocoです
お知らせが遅くなりました
えーとですね
ドールを自作で作り始めてなかなか時間に追われる毎日です。

今はFunCとしてブログを始めました
あちらにリンクを張らせていただきますねー

今後ともよろしくお願いします

てか、元気ですか?
リカさんの服は相変わらずかっこいいですね^^

では、また来ますね



FunC さま★

ご無沙汰しております^^

お元気でしたでしょうか??
ブログ拝見しましたが、わたしには難しくて出来そうにないことを始めてられて、
すごいなぁ・・・と見入ってしまいました。

こちらもリンクを修正しておきました^^
なんだか亀のようなブログですがこちらこそよろしくお願いいたします^^
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
