生きてますた・・・

おそろしくも、またも随分と間があいてしまいました・・・
生きてますリカですこんばんわ。


どうにも仕事の方が忙しくて、
身動き取れなくて・・・バタバタしております。



そんなこんなで、
ここからまだ・・・それほど進んでいなく・・・(汗)

6_201310190004558b3.jpg

年末は年末でまたバタバタするし・・・、
今年ほど忙しい年もないです・・・。

ペースは遅いのですが、
お人形のお洋服・・・からは、離れる気持ちはないので、
静かに見守ってくれるとありがたいです・・・。





さて★

11月に・・・函館にホルモン来るんですが・・・、
奇跡的にチケット取れたので、ひとりで行って来ようと思います(笑)

そ・れ・が・・・

対バンがなーんと!!

coldrain

すごーいこんなうれしい事はない★
どっちも久しぶりだなぁ★・・・ワクワク。

・・・ってゆう、
情報は、最近せんぱいから、知ることが多いとゆう(笑)




・・・その前に、
テナーで、せんぱいと青森に行って来ます♪



充電充電♪









↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

お出かけの日に雨だとそれだけで気分が萎えますよねぇ。
服装も考えなきゃいけないし。
せめて曇りだといいですね~。

そっちはもう寒いですか~?

AKIさま★

見事に、
雨にうたれました・・・。

函館駅前でだけだったけど、
もー・・・髪型崩れただけで、かんなり凹む(笑)



雪虫でてますよ~!!!
もう雪が近いのかな・・・やだなー・・・。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード