スポンサーサイト


思うように体力が温存できないもので・・・

ようやく涼しくなってきましたね・・・。
北海道は秋って感じです。

思うように体力も温存できず、
仕事終わってからの、
夜にミシンをする元気がなかなか出ない・・・どうしたあたし・・・リカですこんばんわ。

がんばらねば・・・。





仕事のストレス発散に・・・

日曜日・・・、
「劇場版 銀魂」をキョーコチャンと見てきました。

午後2時のを、ちょちょっと抜けて見ようと思ったんですが、
余裕ぶっこいてお茶したら・・・
4_20130910234823353.jpg

10分前くらいに着いて、
更には「銀魂」をちょっとダケなめてたもんだから、
席が10席ほどしか残ってなく、
最前か席が離れます・・・と言われ(笑)

離れたら、一緒に行く意味なくね??みたいになって・・ぢゃ解散して、
仕事なり家の用事なりして、もっかい夜9時のにしようか・・・って事になり、
夜にまた出直すってゆう・・・想定外のぷちパプニング(笑)




キョーコチャンと出かけると、
まぁまぁの確率でおもしろい事が起きるんだけれど、
一緒にみてて可愛いから買ったこのノートも、
家で開封して中見たら・・・
3_20130910234820912.jpg

表紙が2つ付いてました(笑)
キョーコマジックなのか?!!!



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




先日のFINEBOYSのキョーコチャンね・・・。



0_20130911001949b6b.jpg


1_20130910234817875.jpg


2_201309102349205ec.jpg

吹き出しとかの部分は、
勝手に書かれるらしい(笑)






それと、先日紹介した、
ゆう君のお店・・・。

Le climat Hakodate (ル・クリマ函館) - 函館市 - フランス料理店 | Facebook

バルですごいことになっていた・・・。
( 行ってないけれど・・・この行列・・・)

わーぉ!!!








comment

Secre

No title

キョーコさん、すっごいカワイイ(◎o◎)!
そりゃ~雑誌に声かけられちゃうでしょうね~。

表紙が2枚もキョーコさんマジック?
面白いことが起きるのは、友達に1人いてほしい才能です☆

No title

きゃわいい~。モデルさんじゃないっすか~。
もう私、結婚したいもん。

吹き出しってやっぱり勝手にかかれるんだねぇ。
前に男子の雑誌で
「AKB?たぶん全員抱いたぜ」
とか書かれてる人がいてネットで笑われてたわぁ。
編集部も大変なのねぇ。

SP!KE☆さま★

ねー♪
かわいいっすよ♪

地元のウエディングとか成人式とかの、写真のモデルとかもしてるんで、
でっかいポスターとかもフォトスタジオの正面とかに貼ってあったりね・・・。

表紙の厚紙が2重になってました(笑)
あたりなのかハズレなのか・・・(笑)

AKIさま★

でしょー♪^^

美容室の知り合いに頼まれてずっと、
地元のウエディングとか成人式とかの、写真のモデルとかもしてるみたいだし、
でっかいポスターとかもフォトスタジオの正面とかに貼ってあったりね・・・。

確か、生田斗真がすきだみたいに言ったとか話していたのに、
三浦春馬になっている・・・(笑)

AKBネタ・・・
今わたしが聞いても面白い(笑)
うける・・・。こんなこと書かれた人がかわいそー(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
