スポンサーサイト


途中経過です・・・

最近、
仕事で中学時代の同級生に会いました。

確か、中学の頃は、わたしより背が低かったのに、
声をかけてきた同級生は、
なんと!!185センチにもなっていて、もはや面影もなくビックリ・・・リカですこんばんわ。

すれ違っても絶対気づかないよこりゃ(笑)




さて、
ほんとうに恐ろしくスローペースであれなんですが、

ちょっとだけ進んだので写真を撮ってみました。
00_20130906001510312.jpg

ジャケットです。
これからボタンホール作ります。




そうそう、
流行になるファッションを参考にいつも制作するのですが、
女子のファッション誌もですが、

男子のファッション誌もよく買います。

先日、キョーコチャンと話してた時に、
キョーコチャンが東京に行った時にスナップ写真を撮られて雑誌に載るかも・・・。
みたいに言っていた雑誌が、

FINEBOYSで、
いやいやいや・・・それ、
ターゲットは大学生とか19・20歳向けの雑誌ぢゃーんって言ったら、

そうなの。年齢聞かれて、「 えっ? 」って言われたから、
載らないかもしれないし、わかんない・・・。

って話してたんだけど、
ちゃんと載っていました(笑)
さすがです。





先日もらってきたブックに載ってた、
秋冬用のカンカン帽が可愛くて、
予約に行ったら、

この、
おもちゃのようなネックレスなんだけれど、
お店であまりに可愛くて買ってしまいました。
11_201309060015123e4.jpg
こちらは入荷したばかりらしく、
セールではなかったけれど、

現在最大70%オフ・・・ってのが危険で、
余計なものまで買ってしまいました。


↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

え~私もキョーコさんファンだから雑誌の写真見てみたいけど立ち読みすらちょっと恥ずかしいので
写真up希望です^^

ネックレスかわいい!
こういうのに合う洋服ってなかなか着ないけど憧れます♪

AKIさま★

ネックレス・・・
お手頃価格でついつい・・・。

ガーリーなものが多くて、
以外に使えそうなので買っちゃいました。

それより70%オフとか・・・
もうキャミが1000円しないとか、
同じの2枚とか買ってしまうってゆう・・・(笑)



わたし雑誌買いまくってるけど、
いちばん恥ずかしかったのが、

メンズ雑誌なんだけれど、
「ELO」
ってファッション誌。
しかも「イーエルオー」って読むらしいのに、
「エロ」だと思ってたし・・・(ばかすぎる・笑)

写真とってあとで載せますねぇ♪


No title

いつもながら、すっごいオサレ♪
もう人間のブランド服にしか見えない・・・。
これが小さいんですもんね~。
ほんとカッティングが凝っていて、裏地までがすごい素敵で。
ホレボレしますゎ~。
出来上がりが楽しみです☆


そうそう、ホルモン聴きましたよ♪
昔のから新曲まで、まさに予襲復讐ですねぇ。
ナヲちゃんの声、何通りあるんだ???

SP!KE☆さま★

どんだけ時間かかってるの~??
みたいなスローペースで中々お洋服が更新できずで・・・;

ユノアなので、
40センチサイズで・・・手のひらくらい??(笑)
なんだか夜がバタバタしていて、
ボタンホールもまだできていなくて・・・早く作らないと~・・・。

ホルモン、
ナヲちゃんはほぼCHARAさんみたいな声~・・・ってせんぱいと言ってます(笑)

ハイエイタスのDVDの特典映像に、ナヲちゃん出演していて、
最初の携帯電話の電源云々のアナウンスもやってるんだけど、
もう本当「3度の飯より~・・・」て言うまで、
誰も気づかないっていうくらい美声(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
