スポンサーサイト


おばけのニッキが来たニャーーーーー(寒)そしてコーちゃんサイズのお洋服・・・

すっかり真冬に逆戻りで、
吹雪で今日は運転が怖かった・・・どうもこんばんわリカです★


昨日・・・

夜中にチュートの番組で、
人間ドックをやってて・・・

チュートと麒麟とサバンナとりあるキッズがいろいろやってました・・・


久し振りでみましたが田村君が相変わらずカッコいすぎでした・・・
不健康芸人で・・・いちばん不健康だったのが田村君でした・・・(笑)

贅沢病だって★
(↑そんなとこがカ・ワ・ユ・ス・・・盲目)




さて、


なんだかんだで最近コーちゃんに目覚めてしまって(どんな目覚めだ?!!)


消化できるのかとゆう量の材料買ってみたり・・・
こんな服着せたい・・・
こんなの作ってあげたい・・・

な・・・

妄想・・・日々妄想・・・寝ても覚めても妄想・・・

調子にのって、
オリジナル的なTシャツ作ってみたり・・・


何かちょっと完成に近付いてきたので・・・

お写真撮ってみました★

スカルの眼の中には一応・・・プリントしたらちょっと蟻には見えないとこが・・・
コー <br />004

クロシュと、
ラグランTと、
デニムと、
ベルトと、
マフラーのセット・・・
(まだ小物つくかも・・・)

今日のコーちゃんは何だかカワイイ★
コー 005

コーちゃんの腹サービスカット★アハーン・・・
コー 011







そんなこんなで・・・(どんなだ?!!!)



本日ニッキがきました・・・★


初ニッキ・・・


ショッキングピンクにやられて予約してしまったニッキ・・・



唯一コーちゃんとも絡みの許可が出たニッキ・・・
コー 018

なぜなら人型ではないから!!!つかこの色まるで宇宙人・・・

コー 014


ぶっとんだ色のニッキの名前は・・・





ぶっとんだ名前に・・・










シャルロットで(笑)






・・・もはや次元が違いすぎる名前・・・
どうぞよろぴか★





ニャーーーーー★








comment

Secre

No title

このオリジナルTかわいい~。
素敵センス★
で、ニッキ購入したんですね~。
うちにもニッキがいっぱいいるんですけど
なかなか写真撮れなくて・・・。
最近では新作は買わないようにしてます。
ニッキの素敵なOFも見られるかな。

ぶぎゃ!!

すご・・・

コーちゃんの服すごいですー!
オリジナルプリントもジーンズの作りもすげーー・・・
帽子・・・もしかして手作りですか??

相変わらずの丁寧な縫製に溜息が出ます。。。
コーちゃん、この幸せ者めっ!!

あぁ。。。うちのエルビィにも何か作ってあげたくなりますw
でもまず先に名前ですよねw
というかボディを買ってあげたい・・・
今金欠で買えない(涙
エルヴィ君何気にお気に入りなのに未だに女の子の服で突っ立っているというww


そして!
シャルロットちゃん!!
かーわーいーいー!!!

何この存在感!!
お洋服もデフォルトのくせによい感じ!!

お迎えおめでとうです^^
この子、リカさんの部屋にほんと似あいそうですね^^

リカさんの部屋に遊びに行きたいよぅぅ

AKIさま★

ニッキいっぱいいるんですねー(*^^*)
わたしは、
初めてですが・・・早速目を外してみたけど、
戻すのが意外に大変だったです・・・(汗)

このスカル柄・・・何回も気に入る顔になるまで書いて、
その後に気持ちが悪くなるだけ蟻の画像を見て描いたんですが・・・

蟻が・・・ね・・・(製版して布にプリントしたら微妙に・・・笑)


ニッキのお洋服も出来たら作りたいです(*^^*)

光秀さま★

帽子・・・クロシュは黒いスエードで作ってみました(*^^*)
が、
大きめに型紙作ったのに、
それでも少し小さかったです・・・><

何回もスカルの顔書き直して、
蟻の絵もたくさん画像みたのに・・・
製版して布にプリントしたら蟻がちょっと・・・
でも、
薄いニット生地だとわりと大丈夫でした・・・

デニムは3回も失敗しただけあってウエストまわりは完璧です(笑)

今回も失敗結構しました(笑)


そして、
ニッキは・・・このピンクは存在感あります★
思った以上に可愛いかったですよ(*^^*)


ピンク率高いお部屋でよろしければ・・・きてくださいませーーーーー(*^^*)ムキャ★


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
