いやいややってしまった・・・

今日、
鍋を火にかけたまま外出してしまい、
ママから「 カレーが炭になってたよ・・・」と電話ありました。

いやいやいや・・・火事にならなくて本当によかった・・・リカですこんばんわ。

うちのママンは何度かやってるんですけどね、
もう強く言えなくなりました。

お気に入りの鍋が・・・もう使えないのもショック;;





クッキーとメレンゲ菓子。
000_20130821000323770.jpg





こんなちょっぴりでもテンションあがってキュン★・・・(行ってないけど大阪城ホールは;)
来月はボウディーズのDVDと、






テナーのミニアルバムがでます。



シンデレラソングはフルで聴いた方がすごくすごくよかった。




で、NCIS。

せんぱいと、
もうどっちが先に買うか・・・みたいに気になっていた、
NCISのいちばん新しいアルバム・・・わたしが先に買ってしまった(笑)


今回のアルバムのリード曲。
本物の狼を歩かせてて怖かった・・・とか話していたよ。



ひなっちのベースがすごく好きで・・・
もう重たそうなボディもたまらんです。


まー・・・ウブさんとかひなっちが居て、
スルーはできません(笑)・・・てことで。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

No title

うちのじいちゃんもそれよくやるよ~。
私は基本2階にいるんだけど、ドアあけた瞬間焦げ臭くて
めっちゃ焦ります。
気をつけましょう^^

AKIさま★

初めてやってしまった・・・コワ。

カレーいたむから火を通さなきゃ・・・ってガス付けたら、
お客さんきて一緒に話してるうちに、
もう忘れて出かけちゃって・・・こわすぎる・・・。

もう離れないようにしないと・・・てゆうかちょっとしたトラウマになりそう(笑)

No title

こんばんは。


お鍋残念ですねー
お気に入りならなおさらです><

またお気に入りの鍋が見つかりますように。


今日はお願いにきました。
今回ですね、ブログのタイトルを変えましたのでもしお手暇な時がありましたら、
お手数ですが変更のお願いできますでしょうか??

よろしくお願いしますm(_ _)m

らんさま★

こんばんわ。

危ないですねぇ・・・、
もういろいろ考えてると、ウッカリがあるので気を付けなければ・・・です;;
焦りました(笑)


先ほど変更致しましたので、どうぞご確認くださいませ^^
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード