

帽子はどこへ・・・?

暑い・・・いや~暑い・・・。
函館の暑さで、とろけそう・・・リカですこんばんわ。

相変わらずお盆休みもなく・・・。

うちは今月がお盆なんですが、
先月も書いたように、隣の地域は7月お盆だったりで・・・、
この辺は、
7月お盆と8月お盆とあったりします。



さてこの暑さ・・・、
ニュースで40℃超えたところがあるとか・・・。
心配で、クイーンに電話してみましたが、
さすがのクイーンも暑いと言っていました。

皆様のところはいかがでしょうか?
水分と塩分こまめに補給しつつ、
熱中症対策してくださいね。






札幌でお嫁にいった友人が、
お盆で帰省したので、
久しぶりで会ってきました。
そしてロマロマへ・・・。

0_20130812001319170.jpg


2_20130812001324a21.jpg


5_20130812001352e21.jpg


3_201308120013269bc.jpg


1_20130812001321a45.jpg


4_201308120013281b6.jpg

最近ハセガワ店長は、中折れハットやベレーをかぶっていません・・・(笑)




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

No title

北海道いきた~い
こちらは海沿いなのでそんなに暑くないはずですが
それでも暑くてず~っとエアコン入れっぱなしです。

おかげでだる~い。
夏きら~い

AKIさま★

暑いですよ~。
・・・て函館の夏なので、AKIさんのところに比べれば・・・なんですけど。

なんか天候もおかしくて、
あちこち土砂崩れとかあって・・・。
ゲリラ豪雨いたに滝みたいに雨降ったり・・・。

おかげで湿度があって、
過ごしにくいです><
( ※ 北海道の民家は殆どエアコンがないかと思われますし・・・もちろんうちも・笑)
扇風機では用事足りない感じになってきています。

多分関東よりかは過ごしやすいかと思いますよ~★
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
