暑い・・・

湿度も重なり不快指数があがって暑いです・・・リカですこんばんわ。
毎年書いてるような気もするんですが、
夏は苦手・・・。

ちょ・・・ちょびっとだけ、
ミシンの作業・・・やりました・・・。





ティアラは余裕。
0_2013080700311630e.jpg





あー、
なんかね今日21時に公開する動画が・・・
みたいに書いてて、

見たらオモシロすぎてウッカリ2回続けてみちゃいました(笑)
いろいろタイトルからもう口にも出せないあれなんですが・・・オモシロいのでアップ。


ナヲちゃんしか目に入らない・・・(笑)
これをやる人が居るのかと思うと・・・(笑)






スカパラの細美さん。


the HIATUS - ベテルギウスの灯 Live


ストレイテナー ― From Noon Till Dawn 2013.2.17 Live at 日本武道館 '21st CENTURY



細美さんが、ハイエイタスのHPのTOPでも、他でも結構着てるコレ。
8_20130807003559dec.jpg

テナーのホリエさんが、
今年の、細美さんの誕生日にプレゼントしたもので、
スペシャのテナーの特番でも細美さんが着てました。

いまや、細美さんラヴュ★のせんぱいに、
ホリエさんのマネっこして、
誕生日プレゼントにでもコレの白い方買ってやっか?!!・・・の勢いでいたけど、
SOLDOUTでした。・・・チーン・・・。








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード