夏フェスへ・・・

ただ今、うちのママン膝の手術のため入院中です。
持ってこい電話が多すぎて、
完全にパシリにされています・・・リカですこんばんわ。

4人部屋の中で、いちばん簡単な内視鏡手術で、しかもいちばん新人だとゆうのに、
もはや自分がいちばん大きな手術しました・・・的ポジションで話していてました。






さて、そんなことより、
ジョインアライヴ・・・行ってきました。

すきなアーティストのときこそ、
せんぱいを前で見せる・・・とゆう使命感で、
ライヴスキルをフルに使い・・・(笑)

いつもの、わたしの快適ベストポジションへ連れて行き、
もちろん最前で(笑)

18_20130724004349.jpg

ボウディーズは、相変わらず言わなくてもアホほどステキでしたけど、
ボウディーズは、相変わらず言わなくてもアホほどステキでしたけど、
次に楽しみだったハイエイタスもアホほどステキでした。ハイ。

リハ・・・つかチューニングで細美さんはアコギで「スタンドバイミー」をフルで歌ってくれ、
更に全員でてきて「The Tower and The Snake」もフルでやってて・・・
細美さんが 「まだ始まってないからねっ!」 とか言ってたような・・・。

からの本番です。
細美さんがステキすぎてせんぱいが、終わってからホテルで、
「す、す、すきすぎてキレそう~♪」と、きゃりーちゃんをうたっていたほど。



ほか、
オカモトズなんかはちょい早めに行っていたら、
これまたチューニング兼リハで・・・きゃりーちゃんの「にんじゃりばんばん」うたってたり、
ヘイスミも同じく、マンウィズやってたり・・・。

オカモトズは入場規制かかったらしいです。
そら浜ちゃんの長男のハマくん見ておきたいひと多かったのかなと・・・。
れいじくんかわいかったよ。

さすが野外フェスって感じのおいしさ。



マンウィズのタナカサンも来てたらしいのに、気づかずとゆうね・・・。
ヘイスミの猪狩くんとススキノコースだったみたい・・・。



あたしの押さえておきたいのはこのあたりでしたけど、
せんぱいのすきなサカナクションとかスカパラとか・・・前でみてましたが、
予想以上によかったです。
メイシーグレイもよかったー♪かわいかった。










↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





以下フェスでの写真なんぞ・・・
たまにダンボーくんが入り込みます★↓↓

0_20130724003821.jpg

1_20130724003823.jpg

2_20130724003825.jpg

3_20130724003828.jpg

4_20130724003830.jpg

5_20130724003950.jpg

6_20130724003952.jpg

7_20130724003954.jpg

8_20130724003957.jpg

9_20130724003959.jpg

10_20130724004242.jpg

11_20130724004244.jpg

12_20130724004246.jpg

13_20130724004248.jpg

14_20130724004250.jpg

15_20130724004343.jpg

16_20130724004345.jpg

17_20130724004347.jpg

19_20130724004351.jpg

20_20130724004414.jpg




comment

Secre

No title

リカさんが倒れなくてよかった♪
野外フェスはうちの地元でもやってるんだけど
(ロッキンジャパン)
近いのに・・・暑いから行くのが怖くていったことないという・・・。

?さま★

ロッキンジャパンは、
かなりいいアーティスト毎年でてますよね~??

ジョインアライブは、
遊園地にあって初心者向けで、
今年は2日とも28℃だったんだけど、
北海道の人にはかなり暑かった…(笑)

水分はかなりマメに飲んだり、
おなか空かなくてもカロリーメイト食べたり、
対策準備していて。

見たい本命どころは、
夕方から夜なので快適でした。

No title

わ~名前が書いてなかった~。
クッキー消えちゃったみたい。

No title

わ~名前が書いてなかった~。
クッキー消えちゃったみたい。
AKIで~っす。

AKIさま★

実は、最初勝手にAKIさんだと思い込んで、
AKIさま★にしてたんですが、
書き直したんですよ~。

AKIさんだったんですね(笑)

No title

おぉ~、夏フェスの雰囲気が伝わってきましたょ♪
いいバンドたくさん見れて、すばらすぅぃーですね><!
『ライブスキル』どんなんだろう?
なんかすごいテク持ってそう・・・

でも野外は苦手なイメージあるし、
体調は だいじょぶでしたか?
普段見れないようなリハとかで、アドレナリン出まくって元気出るのかも?
と、勝手に推測してます(^^)

そして、ボウディーズはアホほどステキだったことはわかりました☆

SP!KE☆さま★

今年のジョインは2週にわたったので、
結構内容が薄い・・・ってせんぱいと言ってたのですが、
(なにせ、去年と一昨年はわたしのすきなのが全部きたようなレベル・笑)

フェス初心者なので、
このくらいがちょうど良かったのかもしれない・・・って言ってました(笑)

見たいの以外は、
日陰とかあとマメに水分取ったり、
せんぱいにも迷惑はかけないように・・・と、
必要以上に気を付けました^^;

ボウディーズやハイエイタスは、
もう涼しい時間帯だったので快適でしたよ~♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード