スポンサーサイト


予想どおりでジェーンオリジナル生地ですた(*^^*)カワゥィ・・・

コーちゃんが最近カッコイくてしかたないリカですこんばんわ(*^^*)


デニムも・・・
3度目の正直・・・ようやくイイ感じになりました・・・(型紙を失敗しすぎ・・・)

これに、
ベビーピンクのラグランTとライダースなんかを付けたいななんて思ってみたり★
ベビーピンクが29ぽい(*^^*)

何度かメイクを直していって・・・
ようやくコーちゃんは、

わたしの好みのお洋服が似合う・・・好みのコになった感じです★

そんなワケで・・・
着せたいお洋服が盛りだくさん!!!

でも、
時間が追い付かないんですけどもね・・・


コウ「・・・外に連れってってくれるんなら、ヒスのフライトジャケット欲しいよリカ・・・」
(しかし相変わらずピント合ってないし・・・)
コー 008

最近おねだりがエスカレートしてきています・・・★

この前ベルト買ってあげたでしょ?!!(犬の首輪だけど・・・)


コウ「ちぇっ・・・」
コー 015

すねてるコーちゃんもカワユスです★





それはそうと、


ジェーンの最終仕様・・・

なんてJANE MARPLEらしいんだろう!!!


前にちろっと予想した通りジェーンオリジナルのチェック生地を使用したり、
こだわり加減がジェーンらしい★

あの、
お上品さ加減もジェーンらしい★

かわいすぎる・・・





いつもたくさんの日記のコメ・・・そして拍手ありがとうございます(*^^*)

拍手でコメント下さるかたのお返事は拍手の方でお返事を書かせていただいておりますが、
本当にいつもありがとうございます(*^^*)
こちらでもお礼をさせていただきますね(*^^*)

comment

Secre

No title

ジェーンのコラボみました~。
すごいかわいいですよね。普段のOFもあのくらい気合い入れた
デザインにしてくれればいいのに。。。
私は今年はユノア意外は買わないことにしてるので
あきらめます!!
RIKAさんはもちろん買いますよね~?うふ。
ここでじっくり見られるのを楽しみにしてますね。

No title

私も今日、職場で見ましたーv-10
あまりの愛くるしさに涙が滲み動悸&息切れを起こし
同僚にぼやいてしまいました・・・(T_T)
奇跡が起きない以上、お迎えは難しいから
リカたんのとこで堪能させて頂きます(・_・、)

いやーネオでこんなに盛り上がったのは
何年ぶりかしらってくらいツボでした・・・(T_T)
新しいフェイスも楽しみですねー(^^)/

No title

こんばんはー^^
ジェーンコラボのブライス・・
すごく凝ったつくりなんですねー!
私も欲しいかも><

でも自分用になにやらブライスが増殖中で・・・
このままではブライスが溢れてしまう・・・!!
ユノアもお迎えしたいし・・・
いっぱい欲しいものあるよぉぉ・・・・・

コーちゃんいろんな服似合いそうでワクワクしちゃいますねー☆
V系はもちろん(←V系好きだな。。
カジュアルもシックなのもなんでもありかも!!
もしかして女子服もいけるかもしれない・・ハァハァ(←出た変態

AKIさま★

ジェーンちゃんコラボの気合いは・・・

24990円とゆう金額にもでている・・・(もうはや25000円なんてコラボあっただろうか・・・アニバ以外で・・・)

ジェーンちゃんを逃したらわたしのコンプリ更新の意味がなくなってしまうので(笑)
ぜひとも買いたいと思っています★
(↑今度はプチの時のような失敗はしないように・・・爆)

ユノアはわたしももうひとりルシスが欲しい・・・(お金が・・・)



まぐさま★

そうでしょうーーー?!!!
さすがジェーンちゃんです・・・

キュン死にものです・・・

新しい顔型でしたが逆にラディで・・・左右のアイホールが違うとかよりよかったかなと思います(*^^*)
2体買えたら・・・1個カスタムして遊び用にしたいです★
(↑1個は保存用・・・)

・・・おかねがあれば・・・(遠い目)


光秀さま★

ジェーンちゃん・・・やっぱしやってくれました・・・期待を裏切らないです★
ああ可愛いです(*^^*)

わたしも欲しいものは無限にあります・・・(特にお人形関係・・・)
しかし・・・マニーがついてゆきません・・・ぅぅ・・・

コーちゃんは、
最近の底辺モードもわたしの、
オアシスです・・・(笑)

メイク直したらもう、
キュンキュンしまくりです・・・(笑)

添い寝して欲しいけども、
まだ一線越えてまへん(笑)
↑わたしもたいがい変態・・・

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
