いつになれば余裕ができるのか・・・?

リカです。

この数日不幸があって、
お通夜に告別式に・・・と、
いろいろ予定をキャンセルしていったんですが、
またも明日お通夜です・・・。不思議とこうゆうことって続くんですね・・・。


そんな中、
無理やり予定を、ぶち込んでみたりしたものだから、
週末はもう夜中に帰宅したり・・・(体力ないのに・笑)


明後日は、
わたくしMRIで両膝下を検査・・・。
なーんか、いつぞやの寝違えた膝があれで・・・レントゲン撮ったけど、
わからなくって。

てか、
ママも便乗して病院行ったら、
どうやら来月膝・・・手術です(えぇ~?!)
わたしより重症だった・・・

てか、
重いもの両手で持って膝からこけた・・・ってゆってた!!!
それか??!!



そんな感じで、
ちょっとずつで、思いのほかユノア服進んでなくてスイマセン・・・;






ストレイテナー・・・

ホリエさんとシンペイさんが若っ!

この曲すき。


これも・・・。

テナーのライヴ・・・。
足が痛いとか言いながら、MRIの翌々日行って来ますが何か?!(笑)

地元に来るのを、最近せんぱいに聞いて、
チケットみたらまだ残ってたので・・・。

せんぱいも、
行きたがってたけれど行けないようなので、
今回ももちろんヒトリで行ってきちゃうゾ★
↑毎回ヒトリ(笑)



ちょっと体力付けようと、

ママのレッグマジックを、
勝手に部屋に運び込んでやってみたら、
足が笑わさる・・・笑わさる・・・(笑)
↑せんぱいに、足痛いんだから無理しない方がよくない??と言われた。















↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード