

おどろいた。

何気に異常に忙しくて、
先々々週・・・(て言うのか?・笑)は午後から日帰りで青森、
先々週は仕事で朝4時起きで小樽出張、
先週は札幌と・・・
でもってこの前の日曜日+前後は寝る時間もないくらい忙しくて、
栄養ドリンク飲んでのりきったりと・・・、

ようやく体調も戻ってきました・・・リカですこんばんわ。
体力ないって・・・大変。





イチゴジャムとろ~り♪
3_20130613003523.jpg

コレ、ネックレスなんです♪




今日、
キョーコちゃんのお店行ったらお誕生日プレゼントにってくれたの。

キョーコちゃんは、
週末数日、東京に行っていて・・・
ラフォーレのジェーンちゃんにわざわざ足を運んでくれて選んでくれて、
サプライズにびっくりしました。
0_20130613003517.jpg

なぜかって、
先々週、わたしが欲しくて首にかけてまで悩んだものだったから・・・。

1_20130613003519.jpg

たくさんある中、
キョーコチャンには、このネックレスが可愛い・・・って話も出していないのに、
これを選んでくれる・・・しかもゴールドとシルバーがあるんだけれど、
わたしが欲しかったゴールドをチョイスって・・・。

2_20130613003520.jpg

こんなことってあるのね・・・って、
すごくびっくりしました。

やばい可愛いすぎる・・・。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
