スポンサーサイト


蟻苦手なひと注意。

数日、とても暖かく、
空の青と、草木の緑で少しやる気モード・・・リカですこんばんわ。
どうやらこの単純さ加減はママンゆずりではなかろうか・・・??
と思うこのごろ。

相変わらず壁にぶち当たりつつ、
気持ちを軽くする方法を模索しつつ、
がんばってます。



お洋服も、
型紙を制作しはじめ、

ユノアのお洋服にしようと思います。

どうしても花柄パンツが作りたい・・・(笑)

最近コーちゃんとか、まりおくん登場してないので、
そちらはこの次に・・・。






さて、
9㎜のシングルがでるようで、
Mステに今週でるらしいです。



9㎜らしい曲。
なんだかこのチョイださい感じが何だかすき。

でも、ライヴはすごくカッコよくて
機会があればまたみたい・・・。

卓郎さんの話し方とか笑顔とかには、どきっとしますしね・・・。






で、久しぶりで、
また蟻を撮ってみました。
苦手なひとは注意してください。

ハンター×ハンターのキメラアントの女王蟻と同じ顔。 ( 人間肉団子くってそうでブルブル・・・)
0_20130529215150.jpg

そして、なんかエサを運ぶ蟻・・・。
1_20130529215152.jpg


ハンター×ハンター、
もう、人間クッチャテルんですけどねー・・・。
規制とかの心配なく、結構グロい部分アニメでやってて見入ってますよ。

これがまたね、キメラアントの強さに・・・話どうやってまとめるの?!!
って思ってたら、

それはそれは見事な終わり方でした。

もう、
泣いちゃったしネ・・・。

始まったばかりで、
まだまだ先の事だろうけど、
泣いちゃうんだろうな・・・。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

すご~い。こんなアップできれいに撮れるんだ??
アリがばかでかいってことはないですよね??^^;

うちのお風呂のこの前アリが大発生しましてね・・・
お気の毒っていうか申し訳ないけど
熱湯でジャジャっと退治してしまいました。

AKIさま★

これは、切り出し??したんです。
実際はもっともっと小さいんだけれど・・・カメラのおかげ??

うちは、
お風呂に・・・カ・・・カメムシが出没して、
わたしの肩に着地しました・・・><

蟻は、
正面玄関のとこがすごくて、
バスター魂が・・・(笑)

その前に、
もう少し観察してから退治にかかろうかな・・・なんて・・・(笑)
なんか可愛いと思う蟻・・・。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
