スポンサーサイト


だ・だ・だ・だ・・・

またも間があいてしまう・・・リカですこんばんわ。

先日のオークションも無事に終了しました。
感謝感謝です。





きゃりーちゃんのMV.



にんじゃりばんばんもグルグルしたけど、
これも脳内グルグルします。

可愛い・・・♪





先日、
採血したんですが、
初めて血が止まらずに、

採血した右腕血まみれ・・・床にたちたちおちるほどに・・・。

て経験をしました・・・びっくらしたー><

採血して、待合室でお待ちください・・・って言われて、
椅子にチョイ腕組みつつ座ろうとしたらもう・・・、
左手が血まみれ。
採血した右腕は、もうどうしたんですか?!!!事故ですか?!!!みたいな惨事になってて、

看護師さーん・・・なんか大変・・・って言ったら、
びっくりしてて、

もう、カーディガンも血で真っ赤だったんだけど、
服の上から厚くしたガーゼで抑えられて止血しましたよ・・・。

ひゅー・・・ってめまいがね・・・いろいろ・・・(笑)
これ洗ったら、おちるのかかなとか・・・的な・・・(笑)

カーディガン脱がされて、
洗ってもらって・・・えぇ・・・濡れたまま着ましたけど・・・(笑)

右の袖が血に染まったとか、
焦った・・・。




貧血もちなのに、
血を無駄使いした・・・(笑)




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

だ、だ、だ、だ、大丈夫ですか?

そんなことあるんですね~
血って落ちないから服が汚れるのは痛いですね。
確かお湯であらっちゃ駄目なんですよね。


きゃりーのインベーダーも耳に残りますよね。
この前部屋で
だ!だ!だ!だ!って踊ってたら娘に冷たい目で
「きも」
って言われました。

世界征服だ

 まいどっ〜〜〜うん、また脳内を・・・
だ、だ、だ、だ、インベーダー♪と回ってるね〜〜。
着信・・・にんじゃりからこれになる日も近いな^^;。

 にしても・・・えらいめにあったねっ!!!
うん、おいらも足をケガした時に容赦なくGパンにハサミ
入れられて・・・即死した><。
 そない慌てんでもええやろ〜〜〜とにかく血になるものを
食ってください。

No title

えぇぇ・・・(><)
なんてことですか;
確かに 自分が血が止まりにくい体質って思ってなかったら、
気がつかないかもしれないですね。
カーディガンが血に染まるってえらいことですよ。
ホントに びっくりしたでしょうね。
1回目の圧迫が甘かったんでしょうか?

でも、看護師さん洗ってくれたのはいいけど、
濡れたもの着さすって・・・ヲイ・・・ですねぇ。
今回は読んでて ヒジョーにハラハラしました><

AKIさま★

びっくりしたよー(> <)

採血だけで、
こんな血がでるのー?!!みたいな。

確かに刺すときチョー痛くて、

「いでっ!!」

てゆったんだけど、
ごめんね~てなだめられての、
血が…。

数日間いたいてゆう…どこさしたんだか…。


だ、た、だ、だ、…♪て、

掃除機かせながら、
風呂はいりながら、
どこでもインベーダー♪してました(笑)

ひでさま★

アルバムでちゃうね~♪
金欠なのに、ヤバイてす~(笑)

流血…、
びっくりしたよー(>_<)
服の上から押さえられたけど、
もうこの真っ赤に染まったカーデは、
おちるの?!!みたいな。

でも、
デニム切られるよりましだー(笑)
ひでさんハサミ入れられるとは、
大怪我ですか??

あまりの血の量に貧血おきました(笑)

SP!KE☆さま★

びっくりしたよー(>_<)

初めて!!!!!

何事かと思いました…。
写メ撮るにも、左手にも血がついてて、
撮れず…。
↑友達に送ってやろうかともったのに(笑)

こんなことあるんですねー…。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
