スポンサーサイト


一応ちょっとだけ直して好みのコーちゃんにしていました。

本日は結構調子がいかったりするテンソン上昇リカです★


デニムの試着をさせようと・・・
・・・昨日ちょっと久し振りにコーちゃんだしてみたら、

この前ちょっと手直ししていたのを忘れていて・・・

あまりのカッコよさにキュンっとしてしまいました。
そんなテンションで今日は疲れもどっかいく単純なわたし★


し・か・し・・・


前回のデニムは微妙だったために型紙を直して出品用に・・・
と作っていましたが、

ほぼ完成に近くなってから穿かせてみたら・・・
1センチ弱ウエスト小さかった・・・
(↑コーちゃんが太ったのかと思ったぜ・・・)

て事で作りなおし決定しました・・・(とほほ・・・)

お人形ですが・・・
ユノアやLUTS・・・
いちいち箱に入れていて必要な時にだけ出すんですが・・・

いつもは、
ちょくちょく試着させるのに今回は面倒くさがってほぼ完成まで出していなかったら、

案の定・・・失敗・・・ぎゃぼ・・・


もうデニムは作りすぎて、
そんなに苦じゃないのでいいんですが・・・


こうゆう時に性格がでますね・・・わたしの・・・。



でも今日は、
全身を撮ってみました・・・★
(でもわたしの部屋でございます・・・)

初の立ってる写真!!!です

ただ立ってるだけでもカッコイイ!!!
コウ「あたりまえじゃん・・・」
コー 001

こちらのベルト・・・本日ドックフード買いに行った時に買ってきた・・・小型犬用の首輪・・・
(↑爆弾発言!!!小型犬を飼ってるわたしならではの発想の転換!!!←自分でゆうな
でも、
星のスタッズとかついててカッコイイかったので買ってきました980円!!!(笑)




















comment

Secre

No title

ごめんなさい(爆
ドックフードを買いに・・・から大爆笑です☆
星のスタッズもポイント高いし!何よりお似合いですわー(*^^*)
このコーデにエンジニアブーツ・・・考えただけで
暴走しそうですー☆

コーちゃんの口角が下がってる口がめちゃ好みですわ♪

このサイズで1cmの差はかなり大きいですものね(;^_^A
お忙しいとは思いますが
デニムの完成を楽しみにしております~(*^^*)

ぎゃぼ♪

No title

おお~かっこいい♪
デニム素敵です☆

イケメンですね。ツンデレなところがまた素敵☆

60センチくらいの大きいサイズになるとけっこう使える物もありますね。
ユノアって中途半端だからあんまりないですよね。
うちのことりの彼氏にもベルトほしいな~。

まぐさま★

通りすがり・・・あれ?もしかしてイケるんじゃない??
と、
10分くらい首輪コーナーから離れませんですた・・・(笑)
今ブランドものやら種類もあるので、探してみたら丁度カッコイイのがあったので買ってみて・・・
ダメだったらうちのコにでも★
みたいなノリでしたが・・・意外にイケます!!!
しかもサイズがぴったしでした(*^^*)

エンジニアブーツ・・・
本当欲しくているんですがずっと売り切れなのでもう再販ないのかなぁ・・・。
絶対似合うと思うんですよねーーー☆

LUTSさんのホムペでコーちゃんのこの不機嫌顔にひとめぼれして・・・

欲しかった時がお金無くって完売してしまったんですが、
偶然オクで見つけてしまって・・・
韓国の方で少々不安だったのですが問題なくお取引出来て・・・アニョハセヨ状態で本当に韓国からいらっしゃって(笑)

本当・・・コーちゃんには縁があってよかったです(*^^*)


AKIさま★

AKIさんっ・・・作ってたデニム・・・
またもサイズ間違ってしまって(笑)

これは、
最初に作った微妙なデニムな方ですた★
丈がちんちくりんなのでブーツでカバー(笑)

コーちゃんはおねだりする時だけは、かわいい事を言うとゆう・・・
典型的なツンデレです(笑)
この不機嫌顔で「買ってよ・・・」とか言われたら、
買ってあげるしかないわ!!!みたいな(笑)

うちの犬の首輪と、
ベルト通しがあんまし差がない気がして・・・
じっくり首輪コーナー見て、買ってみたらぴったしですた★
(↑どっか行ってしまわないように、首輪・・・笑)






こんにちわ(*^_^*)

こんにちはー^^

コーちゃん!!
かっちょええ・・・・・ハァハァ
ベルト犬の首輪だなんて言わなきゃわかんないのに(笑
お洋服もうまく着こなしてポーズもがっつり決めてすんばらしいです☆

ジーパンも言わなければ失敗したのわかりませんね♪
自分で作るとなるとほぼ100%一度は失敗しますよねwww
私も今回ブライスのお洋服まるまる1着分失敗しましたw
着せてみるまでわかんないのが怖いぜっ・・・

こんななのでエルヴィのお洋服もまだ着手ならずwww
もうあの子は女の子の服でもいいかと思いだしてるし(笑

コーちゃんみたいなカッコいい路線もいいけど
可愛いのも捨てがたい☆

光秀さま★

コーちゃんちょっとずつ直していって・・・

わたしの好みのお洋服の似合う・・・好みのコになってきました★
V系オレサマ系ではなく、普通のオレサマ系になった感じですーーー☆ムキャ★

とりあえずこのセットは、
お迎え決まって・・・本体が届く前に点テンションあがってしまって作ったものなので、
あちこちサイズがおかしいんです><
公式のサイズ以外に、
わからないところは少年ユノアを元に%で計算して型紙を作ったので、
こんな結果に・・・(気が早すぎだった・・・)

少年ユノアは華奢なんだけど、
LUTSさんのコは何気に結構なガッチリした体で(笑)
そこでまず予想外でした・・・。

コーちゃんのがっちり加減は結構好きなので(とゆうかもっとガッチリ好き・・・大ちゃん的な・・・)
デニムがルーズなので全身を撮ると、
結構好きな体系になっています・・・(笑)ハァハァものです(笑)

わたしも本当に失敗エキスパートなので、
今回コーちゃんサイズのデニムは、
3度目でようやくちょうどいい感じのができました・・・。

エルヴィ君はカワゥィ系なので、
そもままで萌えです(笑)
光秀さんのエルヴィ君いいですよーーー☆
(わたしはエルヴィメイク挫折して、キャバ嬢みたいになったし・・・)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
