スペシャなくてほんとうにこまる。

思っていた以上に、
スペシャ依存だったと気づく・・・リカですこんばんわ。
ほんとうになんか気持ちも落ち着かない・・・(笑)


火曜子ちゃんのスプリングコートは、
あとはボタンホールだけなので、
次回には画像載せれるのでは・・・などど思っているんですが、

とにかく引き続き頑張ります。はい。







そういえば、
ハンター×ハンターが、

蟻の王の話になったとかで、
こればかりはアニメみますよ!!!

蟻・・・だけに・・・。

コミックも読んでて、
もう、おそろしくおもしろいんだけれど、
へヴィだったりして・・・。

小中学生には難しいと思うんだけれど、
とにかくおもしろくて、
冨樫せんせー頭の中どうなってるんだろう・・・レベルで深い。


内容が、
かなり規制かかりそうなんだけれど、
どうなんだろう・・・。
気になる。






先日、
17日に発売したんですが、

coldrain の新しいアルバム。
もちろん予約して買ってますが・・・、
かっこいいです。










↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。



comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード