スポンサーサイト


デビュ♪

ものすごくご無沙汰しています・・・
クイーンから電話きて、
生きてるの??更新してないし・・・と昨日言われたリカですこんばんわ。


もう・・・、
日々忙しいのとかいろいろあったりで、
もうここでは書けないけれど、
とにかく大変でした。
(※現在進行形・・・涙)





化粧水・・・無くなったので、
とりあえず綾瀬はるかちゃん肌めざしピテラデビュ♪
9_20130401232512.jpg

疲労で肌がやばい。




がんばります。



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

お~奮発しましたねぇ~。
すっごいよかったら教えてください。
買えないけど・・・。

AKIさま★

いつもの倍しました・・・(笑);

綾瀬はるかちゃんのピテラ・・・。
使った日からすでに違う気がする・・・!!

ネットで購入すると安いと分かったので、
しかもリボ払いできて便利なので、
肌が別人になったらリピートしようかなと思います・・・。
(AKIさんにも報告します・笑)


桃井かおりの、
SK-ⅡのⅡの部分を「トゥー」と言うのが気になる・・・
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
