スポンサーサイト


またも更新が・・・

今日も昼間でも、まだまだマイナス・・・
春ってどんなだっけ??くらいもう懐かしい・・・( おおげさ )


右ひざ・・・の近況。
整体や、
バイオなんとか~・・・と言う、気功的な治療をためしたりしている・・・リカですこんばんわ。

あとは、
モーラステープ使用してみたり・・・。

なんかちょっと楽になってきたような・・・??(笑)






先日、アメトークが「 カメラかじってる芸人 」で面白かったので、
勢いで、毎回似たような内容なのに、
綾瀬はるかちゃんが可愛かったので購入した雑誌。
1_20130217003832.jpg
やっぱり内容一緒・・・ほぼ一緒・・・。






さて、
今年も、バレンタイン終わりました・・・。フィー・・・。

お世話になっている方には、
毎年センスのあるチョコ・・・をモットーに??選んでるつもりなんですが、

今年は、デメルのザッハトルテが来るという情報を聞き、
それか??と思えば、
毎日10個しか入荷しないとかで、午前中に売り切れらしく・・・もちろん買えませんでした・・・;
↑行った。


で、
ふいに会ってしまう人とかも居て、
去年は見事に足りなかったので、余裕みて購入したら、
見事に余したとゆう・・・(笑)


てか、
絶対はずせない方が、仙台に出張だったんで渡せなかったとゆう・・・。
まだ帰ってないので、別のものにしようかと・・・もう自分のチョコにしようかなと、
悪魔のささやきが(笑)

てか、
左上の何か箱だけ立派なのは、自分用に買いました。
1年にいっかいはいいーよね・・・。
5_20130217003828.jpg



自分用の開封しました♪
6_20130217003830.jpg

すてきすぎる・・・。






チョット、ヤッテミタカッタンダヨネ・・・。

7_20130217005912.jpg

51zYu3WmP4L__SL500_AA300_.jpg

さぁ!とうとうMステでますよ。
新曲ともう1曲メドレーらしいので、FLY AGAIN ・・・か、DANCE EVERYBODY ・・・か・・・
の予想・・・。
あ、でもやっぱタオルまわすかな??でDANCE~予想。

先日、関ジャニ∞の仕分けに、
マンウィズのジョニさんとリブちゃんが出て、

リブちゃんが太鼓の達人やってたのが、
もう、
どこから見てるんだ?!!と、せんぱいちではプチ騒ぎだったらしいです。




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

やっぱ口から見てるんでは??

この雑誌は初心者向けですよね。
でも載っているストラップとかバッグはかわいい♪

~さま★

こんばんわコメントありがとうございます(*^ ^*)

後ろのふたりは・・・、
本当このままの演奏なので、わたしも口から見てるのでは・・・??と思っています。
でも、実際見てもわからなかったです・・・;;

前の3人は歌うので、下あごが外れるんですけど・・・、
外れてない時はやっぱり口・・・なのかなぁ・・・??
↑ミステリアスすぎます(笑)


女子カメラは本当に基本を毎回載せている感じなんで、
わざわざ買うまでもない・・・と思いつつ、
綾瀬はるかちゃんに負けちゃいました。

ストラップやバッグなど紹介してるのは本当可愛くて、
女子カメラを見てよく探したりします♪
くすぐりますよ・・・女子のハート。


No title

地球チョコに集まるワンダさんたちの図・・・

下の画像見る前にわかりましたよ♪

 あっっ!!!!!って(笑)

ホント、すてきなチョコだなぁ。

黄色のは、月に向かって吼えてみる?

今日、とうとう手に入れたCD☆うれしい・・・

ジャケットもめっちゃカッコイイ。しばらく ずっと聴く・・・。

Mステも楽しみ~。
新曲以外のもう1曲は、
割れた意見にしたいとこだけど、私もDance・・・に1票!
速さもぐっと変えたヤツ行きたいでしょうしねー。


ところで、膝の治療・・・バイオなんとかが心配~
やっぱ整形外科が良いのでは?
長さが違ってきちゃってるっていうのは、
靭帯の伸びたのをどうにかしないといけないんでしょう?
なんだか心配ですが、
お大事にしてくださいね。

SP!KE☆さま★

本当にすてきなんです・・・。
↑しかも毎年気になっていて、今年は買うか・・・と。

やっぱし遊んでおかないと・・・と、
まぁまぁ時間かかって、ちびたん5人をたたせました・・・。ちょっと雑なのは根負けです(笑)



わたしも昨日フラゲしましたよ♪
すごくエモくてキュー・・・ってなりました(キュン)
そして、アカツキのタナカサンの中々歌わないもどかしさ(笑)
↑1フレーズがジョニくんで終わ・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・。

今日、
せんぱいから、
「 Mステ、FLY AGAINやるらしいじゃーん!」とメールきてたので、
HP見たら新曲とFLY AGAINだったです(予想ハズレタ・笑)

どっちかとは思ってたけど、
ライブ式なので、タオルぐるぐるすると思ってたけど・・・いきなりソレは引くかなぁ??(笑)



膝・・・、
ちょっと良くなったらまた駆使してしまうので、
それがいちばん悪いんですよねきっと・・・;;
膝は大事だなと・・・思いました・・・。
ありがとうございます。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
